目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくまねきを断ち切る者

ラ・ターシュ

[ラ・ターシュ]

キャラID
: NH810-896
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラ・ターシュの冒険日誌

2017-04-05 10:30:21.0 2017-04-05 13:09:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

戦士視点でざっくりメイヴの技対応 耐性については後日。

ざっくりメイヴの技を戦士視点で解析。

・デスファウンテン 
  アクアカイザーと同じく、小範囲二回攻撃。やいばぼうぎょ大好きです!刃が入っていないとワンパンの可能性あり。

 ・触手連打  あ、なんかしました?ターンエンド技

 ・ショックウェーブ 前方直線に強力な攻撃
   ワンパンの可能性もあり。横逃げ

 ・すみはき  やみのはどうと同じ。すぐ避けない と当たる当たるぎゃー そしてダメージ大。

・海冥の威圧  歩き速度低下!メイブのテンションアップ、戦士は逃げないでロスアタが吉?
追記! いてつくはどうが付いてます!
これはツッコミ避けでないとキツイです!
下手に避けて、避けられないと大変なので、無理だと思ったら避けずに張り付いて、ロスアタの準備を!



・始原の雷撃 雷体制が欲しいねー、感電するよ!マヒも!
  
・回転アタック ターンエンド技

・暗黒海冥府 見えたら即逃げ推奨!これの呪いは強烈です!呪、封印、混乱

・ギガデイン  これが強い!盾持ちはスペルガードを小まめに!タゲの人は、誰もいないところへ走りましょう

・ゲノムバース 青と黄の判断を

  耐性はまだ詳しく書けてません!
とりあえずどう動くかを戦士視点で書きました!

「真ヤイバを必ずリキャ毎入れましょう!」
「チャージタックルやってる場合じゃねぇ!」
「ゲノムは床の色でも判断可能」
「避けゲー!DPS下げんなよ!」
とにかく避けるのが多いです!かなり練習が必要になるかも!?
また詳しく書きますね!今から仕事なの笑 サービス写真!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる