目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくまねきを断ち切る者

ラ・ターシュ

[ラ・ターシュ]

キャラID
: NH810-896
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラ・ターシュの冒険日誌

2018-03-15 00:18:06.0 2018-03-15 00:19:40.0テーマ:その他

復帰してからちょっと感じた事。たーちゃんボヤキ日誌。

器用さ775...飯入り835
結構上がってキタァ!
砂海装備を揃えれば、ぬふふ。
もちっと器用さあがるべ 

でも、盗み金策     金にならんのよねー

レアボスお手伝いするよ(´・ω・`)笑
オーブは貰うけど(´・ω・`)ww てか、半年インしてないブランクが結構やばい!

なのに!なのに!常闇3人討伐に誘われる誘われる。

いや、ありがたいんですけどね(´・ω・`)笑

迷惑かけますよ?すぐ勘を取り戻せればいいけど。

うん、誘ってほしい。←

仲良しフレが、200万あげるって言ってくれたけど

超仲良しフレなのでもらわなかった。

なんかその気持ちが、すごく嬉しかった。

優しさに包まれた ケンカ別れ?した思い出のあの子に間接的に

謝った。

直接言いたいけど、照れ臭いやい!

でも、またどこかで会ったらいいね!する。

またアストルティアに戻ってきた。

やっぱ、楽しいね。

それでは、最後にこの曲でお別れしましょう。

田原俊彦で 「ハッとしてグッと」


~たーちゃん、心のラジオ~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる