目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2019-03-31 09:48:45.0 テーマ:ルームメンバー募集

【テンの日】「可愛いは正義」プクリポオンリー、プクルームメンバー超絶大募集!

我々プクは生まれながらにして可愛い存在なのです!
そんな自他共に可愛らしいと思っているアナタ!
プクルームで一緒に楽しみましょう☆




ひょんなことからプクルームの主になってから、早や幾年。
社会人中心ゆえにリアル事情で盛衰の波があります。

一時期のメンバーが多数抜けて現在ルムメン拡充強化期間中につき、
素敵なプクリポのアナタのルーム参加を大募集、大歓迎中であります!


先月の「テンの日」から、ベテラン、新人問わずルムメン募集していましたが、何人かの加入を経て現在活発に活動中であります!


【参加プク数】現在18プク

【参加資格】プクリポでお願いします(笑)
      できればメインキャラでお願いしたいと思います。

【参加条件】小難しいルール、その他規制はありません!
      ただ、チャットなどは良識の範囲内でお願いしますm(_ _)m

【活動内容】アクティブ時間帯は毎日20:00~24:00くらい
      社会人中心なので、翌日の仕事に差し支えない程度で
      遊びましょう♪
      金策、レベル上げ、コインボス&カード消化、エンドコンテンツなど
      誘い合っていつでもいきましょう☆
      ルム主の私がイベント企画しますのでぜひ参加してください!

【その他】 わからいことがあったら直接私、「きゃを」に聞いてください
      自宅のスラチャ、日誌のコメント、あしあとなどあれば
      こちらから即反応します!

      きゃをハウス
      オルフェア・トゥーン、10427-4 (風車の家が目印)


気になったらいつでも声かけてね!
基本毎日インしてます(起きてたら…)

テンの日も、街宣活動しようかな、って考えてます(笑)


それじゃ、ヨロシクお願いします(´・ω・`)ゝ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる