目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2019-05-19 23:52:28.0 2019-05-19 23:53:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクルームの活動報告書vol.2

#307
みなさんこんばんは!

本日は私がルム主の「プクルーム」のイベントを開催しました。

参加人数は5名(+MCの私)と少なかったものの、思った以上にみんな白熱のレースを展開していた模様でした。


※レース終了後の記念写真
左から、たこやき、フーコ、きゃを、ハック、ふもふも、えりえる(以上敬称略)


イベント詳細は以下の通り。

【イベント名】「目指せ東京オリンピック・ウェナ諸島縦断トライアスロン」

【開催日時】 5/19 22:00~22:45 鯖29

【開催場所】 
(集合・出発地点)ジュレット駅前桟橋・お知らせ看板前集合、スタート
(ゴール・解散地点)巨猫の巣入口付近

【イベント内容】
ウェナ諸島をジュレットの駅前からミューズ海岸、猫島へと、トライアスロンスタイルで縦断します。

もちろんトライアスロンですので、➀スイム、➁バイク(ドルボ)、➂ラン、と形態を変えてタイムを競います。

今回は参加人数が少なかったので、細かい制約・ルールを取っ払い、単純にレースで競うという単純な形態に修正しました。




私はゴール地点でみんなの到着を待っていたのですが、フレンドのログからみんなの移動地点が多少わかるため、できる範囲で盛り上げるために実況ならぬチャットを入れておりました。

メンバーが猫島へ突入してから、案外とみんなモンスターにぶつかりまくりの大混戦模様(笑)

混戦から抜け出したハックさんが見事優勝をかざりました!

参加者には全員賞品を準備しておりましたので、表彰・賞品授与、記念写真撮影となりイベント終了。


イベント終了後、たこやき師匠の独演会が開催され、みんなほのぼのと楽しませてもらいました(笑)下の写真




今後、ますますルームメンバーの拡充を目標として、イベントでも「プクだらけ」を目指したいと思っています。

いずれは私のフレンドや、ルムメンのフレンドも巻き込んでのイベントができたらいいなぁと思っていますし、

ルムメンでたむろしているだけで、他の冒険者のみなさんから「可愛い~」だの「楽しそう!」だの言われるような活気あふれるルームを目指したいと思っています!!

これからもルームイベント、ドンドン企画していきますので皆さんの応援、全プクリポの参加を募集しております!



プクリポ専用ルーム
気になる方はルム主=きゃをまで
オルフェア・トゥーン10427-4
玄関先にスラチャおいてます♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる