目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりカメラマン

ゼフィト

[ゼフィト]

キャラID
: JT589-457
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼフィトの冒険日誌

2013-12-02 04:37:19.0 テーマ:その他

日誌再開前のひとりごと

こんばんは。お久しぶりです。
急に日誌をお休みする旨を示したので驚かれた方もいたでしょう。
心配をおかけしました。もう大丈夫です。

休止中に考えていたことを少し書きます。
口下手なのと恥ずかしいので普段表現しないけど、時にきちんと形にしないと伝わらないのでいつもと内容が異なる日誌になっています。
ご了承ください。


下の写真は再出発のイメージです。
僕はDQXを始める以前から異なるゲーム内の写真を撮り、加工しては投稿してきました。
同じ世界が好きな人と人生のひとときを共有していることを喜び、記念にするために。


楽しく遊んでいる人、トラブルが起きて落ち込んでいる人、事情でゲームに距離を置く人。
さまざまな内情があると思います。

どんな人でも、同じ世界さえ好きであれば楽しめる。
そこからより世界を好きになってもらえたなら。
そんな日誌をここで書きたいとずっと考えて行動してきました。


理想主義もいいところなのですが、それでも僕は画面の向こうに人が居る限りこれからもそうしていくと思います。

ですが僕自身も出来事や感情、気分などに左右されて信条が揺らぐことや、思ってもない反応や誤解に戸惑うことも多々あります。
それでも誰かを傷つけようとして、写真を撮ったり文章を書いているわけではありません。


それだけお伝えしたくて、こんな日誌を書きました。
次回から更新は相変わらずですが通常の日誌に戻ります。



...最後に今まで僕の日誌を見て下さった方、いいねやコメントを下さった方、ご自分の日誌に書いてまで応援して下さった方、たくさんの温かさに触れて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
親しきものにするように 小さな優しさと想いをそっと周囲に向けられたなら

きっと世界は平和になる

僕はそれを願って 今日も祈り、行動しよう これからもずっと
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる