目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

まゆげ

[まゆげ]

キャラID
: ZL458-191
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まゆげの冒険日誌

2015-03-04 22:46:25.0 テーマ:魔法の迷宮

悪霊持ち寄りの愚痴

 
久々に野良で悪霊持ち寄り(自分僧侶)をした時の出来ごとです。

1戦目、ザラキーマで一人倒れ、
2戦目前に全員の装備をよーく見てみると、
全員即死耐性がなく、それ所か眠りも転びも封印(道具)もなく、
仕方なく聖女を多めにして対応していました。

「全員即死なしでやるの初日以来です」と冗談交じりで指摘した所、
「いらんやろ」「ですね」と返され、「はあ…」としか言えませんでした。

道具使いは耐性以前に皮装備まで混じっており、
どう見ても回魔が低すぎなかなか寝てくれず、
対応しきれず一度全滅してしました。

トドメに最後の戦闘で言われたのが、
「天使いれときな」「さっき死んだしww」

野良持ち寄りもそれなりに行っていますが、
ここで文句を言っても仕方ないので、
初めて最後の挨拶をせず無言でPTを抜けました。

彼らの装備を見てみると、
耐性は全くなくとも「忠誠のチョーカー+3」は持っていた為、
こうやって自分が強いんだと錯覚してしまう
ユーザーが増加してしまっているのかなと、つくづく思いました。

……以上、愚痴でした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる