目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレイガール

マリス

[マリス]

キャラID
: HK360-639
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2015-04-25 16:23:57.0 2015-04-25 16:26:06.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集中ですです♪

こんちゃーマリスです。
私がリーダーしているチーム「METEOR」メテオねっのチムメン募集してます。
(リーダーらしい事は何もしてないけど)
現在メンバーはメイン半分、サブ半分で7人です。
チームレベルは14?
簡単にチームルールを載せます。
イン、アウトの時は出来れば挨拶。(強制じゃないよ)
チームクエストはやりたい人だけ!!強制じゃないよ。
チームに余り依存しない様に。(ソロ、フレとの付き合い8チム2の割合)
ドラクエを楽しむ!!そして自分らしく(これが一番大事)

ドラクエを楽しむ事が大切だと思います。せっかくゲームをしても楽しく無いのはなんかなぇ…。色々な人が集まるオンラインゲーム!!逆に色々な人と繋がり会えるゲームなのです。私は恵まれた環境に居ます。沢山のフレやチムメンが居るのですから…。ともに笑ったり、馬鹿したり、泣いたりしたい!
後、何年続くか分からないドラクエですが、今を楽しみたいと思います。
色々な方と繋がりたいっ!


まってるよ~♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる