目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゴイス

[ゴイス]

キャラID
: XR207-285
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴイスの冒険日誌

2020-08-30 13:00:33.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談通話ルーム募集中(子供番組編)2

題名 ゴイスンまんマーチ

   歌 ルム主 ゴイスとよいこのルームメンバー
それいけ   ゴイスんまーーーん!!♪



そうだ おそれないで 来てみてみよう♪

はなそう! 雑談ルーム ディスコードでー♪

何のはなしをするの? どんなことをするの?

通話をして楽しもう なんでも話していいのさ!♪

夜がメインのルームさ! 

過剰な下ネタ厳禁さ!

出会い目的 おこわりー♪

そうだ! 話してみよう 来てみてみよう♪

ああ ゴイスんまん 参加まってるよ♪

さぁ みんなと通話しーたいのさーー♪



ゴイスんまんと
    ルーム募集条件くん

僕はゴイスんまん、ディスコードで通話ルームをしている、主さ

今日はアストルディアで、募集をするためにきたんだー

さぁ、みんなにゴイスおじさんからもらった、この美味しいーパンを届けなくちゃ-

あ!ゴイスんまーん、お腹すいたよー
パンをちょうだい(_ _)

これはこれは、募集をみてくれてる君じゃないかー

はいどうぞー

一般常識のある大人募集パンだよー
なんと、学生は食べられないんだぞぉー

ありがとう

君は言葉遣いや、話し方がいいねー

よーーし、1週間、おじさんのパン工房で、体験してみるかい?

うん、あとね、僕もゴイスんまんみたいになるために、1週間に何回か参加したり、話せない日はチャットしたりもしてるんだーー

あとねあとね、人の誹謗中傷やネタバレとかも言わないようにしてるんだよー

でないと、ゴイスんパンチで飛ばされちゃうからね(除隊)

そうだね、えらいね みている君は

ゴイスんまん、そろそろ行かなくちゃ

メンバー男性6人女性10人が、まってるからね

ばいばーーい



あ!
   ずしずしまん!
ちゃんとした募集を

   書き込んでるな!!

募集条件
  ・一般常識ある社会人
   (言葉使いや、話し方はかなり重要ですよ)
  ・10代はごめんなさい
   (非常識の方が多かったので)
 
  ・出会い目的、過剰な下ネタはできません(女性が嫌がります!)

  ・通話は参加自由ですが、1週間に数回の参加できる方を、おねしてます(もちろんリアル優先なので、強制ではないです)

  ・聞き専も可能です
   (チャットでの応答もありです)

  ・通話できない日なんかは、ルムチャ、ディスコ内でのチャットも可能です

  ・通話におきまして、ネタバレ、過剰な誹謗中傷は楽しくなくなるので、厳禁!
戦闘やイベント等の助言は良いですよ

できればメインで参加してほしいですが、インの多いサブでしたら、こちらでも大丈夫です
ただ、参加の意向はメインでお願いします

ルームにおきまして、不快、または禁止要項なことをした場合は、退出してもらうことになります


つよいな。、、ずしずしまん

                次週に続くかも
エンディング ゴイスんまんたいそう
  歌 ルム主 ゴイス

ゴイスーーんまーーーん♪

もし 話を したくて

ディスコしてるなら いつでも いつでも  

書き込んで♪


ゴイスんまんは、フレンドやコメントまってるよ

いいねは応援として、元気100倍さ!!

できればメインで参加してしいけど、インの多いサブなら、こちらでも大丈夫だよ
ただ、参加の意向はメインでしようね

みてくれてありがとう ピッポッバ♪

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる