目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゴイス

[ゴイス]

キャラID
: XR207-285
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴイスの冒険日誌

2020-09-02 12:59:46.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談通話ルーム募集中(ゴイスンボール編)

オッス、おらゴイス!

実はですこるーむに、とんでもねぇ募集がきたんだ!
       ゴイスンボール
   -ディスコード募集中は止まらない-


ゴイス、ディスコだ。。
そそ、ですこな!   。。。

今回の敵はよ、夜がメインなんだ

ほんで、雑談?つう、通話してよ、言葉遣いや、話し方に気を付けねくてはなんねぇんだけんどよ、オラ苦手や。。。やっぱ一般常識のしゃけぇじん!てのがいいんだな

あとよー、出会いとか、過剰な下ネタいうやつきたら、おらぶっとばしてやんだ!

ほんでよ、最近じゃ、1週間は体験みてぇでよ、仲間たちとは
ふれんどってぇやつに、なれねぇらしいんだ






それよりも、てぇへんなんだ!
ある大陸の城によ、男6人と女10人がですこにつかまっちまったんだ!

そこでの敵はつぇーの、なんの。。 なんと、ゴイスが死んじまってんぞ!!!

なんか、通話においての注意って技つかってくんだー!

ネタバレ、過剰な誹謗中傷、厳禁玉!

んでよ、メインで参加してほしいんだけんど、インの多いサブでも、こいつ倒せんだ!

最後にオラの必殺技、不快、または禁止要項をすると、新必殺、即退場拳がでっかもだからよー

絶対、参加してくれよな!


同時上映

  Dr.ゴイス
    通話ルームいっとこうレースの巻

参加してみたいという方は、コメント、またはフレンドを飛ばして、みてくれよな!

ドコチャでもいいから、気軽に声かけてくれよな!

質問があれば何でも答えっからな!

いいねは応援とし、ありがてぇぞ

この度は閲覧ありげとよ



バイチャ  バイチャ♪

お父さん、大丈夫かなー(;´∀`)

ちゃんとしたのも載せとくね

ゴイスン、きぃきくぞぉーww

活動時間
・基本は夜メインです!
(時間があえば、朝や昼も可能)

活動内容
・雑談しましょ!笑
話す内容はドラクエのことでも、ドラクエ以外のことでも、今日あった出来事、ただみんなとワイワイしましょー

募集条件
・18歳↑学生不可
・出会い目的、過剰な下ネタは厳禁
・1週間は体験となるので、ルームメンバーとは、フレンドはなれないです
・通話は基本ディスコードです
・聞き専も可能です(毎日でなければ!)
・1週間に数回は通話参加してほしいです
・できればメインで参加してほしいですが、インの多いサブでしたらこちらでも大丈夫です!
ただ、参加の意向はメインでお願いします※

通話におきまして、ネタバレ、過剰な誹謗中傷は楽しくなくなるので厳禁!!
戦闘やイベント等の助言はいいですよ※※♂
また、不快,禁止要項なことをした場合は退出してもらうことになります。

ルームに入って1週間は体験とし、リーダー以外のルムメンとのフレ申請は禁止とさせていただいてます。







いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる