目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゴイス

[ゴイス]

キャラID
: XR207-285
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴイスの冒険日誌

2020-09-12 13:49:24.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談通話ルーム募集中(北斗の編)

歌 ディスコルームを探し出せ!!を
   歌手 クリスタルゴイス

ユア!!
     ショック!!!


ディスコで 通話を してみよぉーー♪

ユア!!
     ショック!!!


みんなで 通話 してみよぅー♪


熱い会話 クサリでつないでる 夜がメインさ♪

ディスコするやつは 指先1つで。。  参加さーー♪

ユア!!
     ショック!!!

ネタバレ 下ネタ 即退去ー♪


ユア!!
     ショック!!!

誹謗  中傷  即退去ーー♪

通話求め さまよう心今 ルーム探して♪

すべて探し 行き着くルームは ここさーー♪

お前と話をしたいから 募集は旅立ちー♪

微笑み忘れた話は したくはないさーー♪

ゴイスをさがしだせーーー!!♪♪ お前はもう。。みつけてる!

西暦20※※年 通話はディスコの炎につつまれた
だが、人類は通話アプリに悩まされていた!
通話アプリでディスコが支配する中、通話神拳伝承者.ゴイスロウが、募集を相手に日誌を作った!!

さぁ、かかってこい。。

募集神拳 最終奥義

ホァ  アタタタタタタ  アタタタタタタ アタタタタタタ。。。

募集条件拳!!

活動時間
  ・基本は夜メインです
   (時間があえば、朝や昼も可能)
  ・22:00頃から話すとき多いです

活動内容
  ・メインは雑談
   話す内容は何でも、ドラクエのことでも、今日あった出来事、ただみんなとワイワイしましょー
  ・他のゲームをしてても、通話参加はできます

募集条件
  ・一般常識ある18歳以上の方
   (言葉使いや、話し方はかなり重要ですよ)
  ・高校生以下はごめんなさい
   (非常識の方が多かったので)
  ・会話がかみ合わせられる方

  ・1週間は体験となります
   (ルームメンバーとは、フレンドなれません) 
  ・出会い目的、過剰な下ネタはできません(女性が嫌がります!)

  ・通話は参加自由ですが、1週間に数回の参加できる方を、お願いしてます(もちろんリアル優先なので、強制ではないです)

  ・聞き専も可能です
   (チャットでの応答もありです)

  ・通話できない日なんかは、ルムチャ、ディスコ内でのチャットも可能です

  ・通話におきまして、ネタバレ、過剰な誹謗中傷は楽しくなくなるので、厳禁!
戦闘やイベント等の助言は良いですよ

できればメインで参加してほしいですが、インの多いサブでしたら、こちらでも大丈夫です
ただ、参加の意向はメインでお願いします

ルームにおきまして、不快、または禁止要項なことをした場合は、退出してもらうことになります

只今のメンバーは、男性7名、女性10名おります(主含みます)

初めて通話する方にも、優しいメンバーが、あなたを出迎えてくれるでしょー

参加してみたいという方は、コメント、またはフレンドを飛ばして下さい、お願いします

ドコチャでもいいので、気軽に声かけてください

質問があれば何でも答えますので、お気軽にどうぞですd=(^o^)=b

いいねは応援とし、ありがたく思っています(_ _)

         ヒデブ。。。

お前が、日誌をみるまで。

   3,,,,,,2,,,,,,,,,1,,,,0! これを見て、俺のところに来い!!

お前の死兆星がみえる!!







ユーーリアーーーーー。。

   ちゃう。。

  イベントやーーーー

今月は後半 トラシュカイベント開催予定

これで、お前は  
          アベシ!!


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる