目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゴイス

[ゴイス]

キャラID
: XR207-285
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴイスの冒険日誌

2020-09-19 18:13:29.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談通話ルーム募集中(記憶喪失編)

ん?、真っ暗で見えない。。。、俺の名前はゴイスだな。。

えと、タンスの角に頭ぶつけて。。たんこぶできとる!!

何か探していたはずなんだけど、そうだ!、通話ルームだったはずなんだ

ほとんど記憶が。。活動時間。。
  ・基本は夜メインで
   (時間があえば、朝や昼も可能なものだったはず)

活動内容もあったよな。。
  ・雑談だ!!
   出来事や、冒険を忘れずに話せるようにみたいな

募集条件も思い出さないと
  ・一般常識ある社会人がいて
   (言葉使いや、話し方をきをつけなくては、記憶喪失のことは内緒にしないと。

  ・1週間は体験としてたはずや。。
 
  ・出会い目的、過剰な下ネタはいかんな!!

  ・ディスコードもいるんだった

  ・通話できない時なんかは、ルムチャ、ディスコに書き込んどこう

・できれば1週間に数回は参加して、記憶をとりもどそう

  ・通話におきまして、ネタバレ、過剰な誹謗中傷もいけないな

戦闘やイベント等の助言はもらわないといけないし

できればメインで参加しておいて、インの多いサブだったら、それでもいいな

ただ、参加の意向はメインでしないとだしー、

ルームにはいったら、不快なことや禁止要項なことをした場合は、一発退場もありえる

ここまで覚えてる!!ヨシヨシ

うわ!何か触った!!。。。
よく見たら、
他の人も倒れてるじゃないか!!
えと男性10名、女性11名いるな

まじで、ここどこ!!??
部屋?外?

看板がある。。何々。。

初めて通話する方にも、優しいメンバーが、あなたを出迎えてくれるでしょう

参加してみたいという方は、コメント、またはフレンドを飛ばして下さい、お願いします

ドコチャでもいいので、気軽に声かけてください

質問があれば何でも答えますので、お気軽にどうぞですd=(^o^)=b

いいねは応援とし、ありがたく思っています(_ _)

この度は閲覧ありがとう
参加まってます       陳謝

なんなんだここはーーーー!!!
ど!こ!じゃーーーー!!


あ!、みんなおはよーー笑っ


思い出した記憶の一部

双六。。
    みんなで、写真撮影!!

  あーー、UFOみたなーー


これから記憶を増やしてこう!!《UFO原因なんじゃ。。。》

もっかい募集条件おもいだしとこ!!ちゃんとしたやつをーー!!!
活動時間
  ・基本は夜メインです
   (時間があえば、朝や昼も可能)
  ・22:00頃から話すとき多いです

活動内容
  ・メインは雑談
   話す内容は何でも、ドラクエのことでも、今日あった出来事、ただみんなとワイワイしましょー
  ・他のゲームをしてても、通話参加はできます

募集条件
  ・一般常識ある18歳以上の方
   (言葉使いや、話し方はかなり重要ですよ)
  ・高校生以下はごめんなさい
   (非常識の方が多かったので)
  ・会話がかみ合わせられる方

  ・1週間は体験となります
   (ルームメンバーとは、フレンドなれません) 
  ・出会い目的、過剰な下ネタはできません(女性が嫌がります!)

  ・通話は参加自由ですが、1週間に数回の参加できる方を、お願いしてます(もちろんリアル優先なので、強制ではないです)

  ・聞き専も可能です
   (チャットでの応答もありです)

  ・通話できない日なんかは、ルムチャ、ディスコ内でのチャットも可能です

  ・通話におきまして、ネタバレ、過剰な誹謗中傷は楽しくなくなるので、厳禁!
戦闘やイベント等の助言は良いですよ

できればメインで参加してほしいですが、インの多いサブでしたら、こちらでも大丈夫です
ただ、参加の意向はメインでお願いします

ルームにおきまして、不快、または禁止要項なことをした場合は、退出してもらうことになります

只今のメンバーは、男性10名、女性11名おります(主含みます)

初めて通話する方にも、優しいメンバーが、あなたを出迎えてくれるでしょー

参加してみたいという方は、コメント、またはフレンドを飛ばして下さい、お願いします

ドコチャでもいいので、気軽に声かけてください

質問があれば何でも答えますので、お気軽にどうぞです

いいねは応援とし、ありがたく思っています

やっぱ、UFOに連れ去られてたみたいやった。。

ミテクレテ、アリガトウ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる