目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゴイス

[ゴイス]

キャラID
: XR207-285
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴイスの冒険日誌

2021-03-03 16:31:25.0 2021-03-03 16:33:04.0テーマ:ルームメンバー募集

改装雑談通話ルーム募集中(ポップコーン編)

あ!
 今、日誌を見ている方から、はやぶさの剣いただきましたけども…
ありがとうございます、ありがとうございます

まぁまぁ、それよりも、最近うちのゴイスが、何かの募集があるらしいんやけど、それが思い出せない言うてるのよ‥

ちょっと一緒考えてあげるから、どんな感じなやつ? 夜メインでしててな、携帯やパソコン使って、参加するってすると、みんなと通話して、雑談して、面白いやつらしいんよ

それディスコードじゃない?
 それは、雑談通話ルームのディスコードの特徴やで
でもね、夜だけでなく、朝からずっとしてたいらしいのよ

んじゃ、ディスコードじゃないなー‥

ディスコードアプリも朝からずっとされたら、ネットワークパンクするもんな


んでね。ゴイスが言うには、一般常識のある大人たちが、不快な発言や、過剰な下ネタが厳禁で、出会い目的なく、楽しく話せるツールだって

それ、ディスコードや!!
  ディスコードで楽しく通話しとるんや!

あとな、ゴイスが言うには、1週間に数回来ない人は、主がBANするらしいんや

んじゃ、やっぱりディスコードじゃないなー
  BANするまえに、手紙送ったりするもんなー

そうそう、ゴイスが言うには、通話したことない人でも楽しくできて、男性6名女性8名で、ワイワイしてるって

ディスコードや、そんな初めての人も楽しく参加できるのは、ディスコードしかない

ゴイスが言うには、色んな人やってて、ニワトリのようなモヒカンの人もいるって

ディスコードじゃないやんかー!
  ニワトリ、モヒカンみたいな人が楽しんでるわけないもの!!

最後にゴイスが言うのは、参加してみたい方は、フレンドを飛ばすか、足あとにコメント残して、
  質問あれば何でも答えますって

それ、ディスコードの募集やないか!
 募集しとるんや、ディスコードの!

でも、ゴイスはディスコードじゃないって

メンバーが言うには、YouTube見てるだけって


いやいや!!絶対ちがうわーーーー

  ディスコードや!!

もう、いいわm(__)m

あ、ゴイスがいいねしてる
   それは応援として、
      ありがとう言うてるわ ゴイスのディスコードルームで新しいルールできたらしいで!

ドラクエだけでなく、他のゲームしながらでいいらしいで!!

   ほな別ゲーしながら参加せなー
       
どうやって!!??

ディスコード参加すればいいって

   やっぱディスコード募集やないか!!

あとな、

1週間はルーム内の人と、フレンドになれないんらしいで

いろんな意味で、安全策やないか!!

ほいでな、

ドラクエの中のルームにはいらなくても、Discordに入るだけでええらしいで

   便利やないかい!

ほな、ゴイスにフレンド送らな(笑)

   まともな募集要項ものせとこね(^^)

活動時間
・基本は夜メインです!
(時間があえば、朝や昼も可能)

活動内容
・雑談メインです
  最近は色んなゲームをしながら、雑談しています  例えばFFや、switchのゲーム、もちろんドラクエも

募集条件
・18歳↑学生不可
・出会い目的、過剰な下ネタは厳禁
・1週間は体験となるので、ルームメンバーとは、フレンドはなれないです
・通話は基本Discordです
・聞き専も可能です(毎日でなければ!)
・1週間に数回は通話参加してほしいです
・できればメインで参加してほしいで、メインでフレンドになって下さい
ドラクエの中のルームには入らなくても大丈夫です
ただ、参加の意向はメインでお願いします

通話におきまして、ネタバレ、過剰な誹謗中傷は楽しくなくなるので厳禁!!
戦闘やイベント等の助言はいいですよ
また、不快,禁止要項なことをした場合は退出してもらうことになります。

ルームに入って1週間は体験とし、リーダー以外のルムメンとのフレ申請は禁止とさせていただいてます。
初めて通話する方にも優しいメンバー達があなたを出迎えてくれるでしょう

質問等、ゴイスまでフレンド飛ばしてください





いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる