目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2015-05-31 20:17:28.0 テーマ:おしゃれ活動

続・しらたまさんのドレアギャラリーとグチこぼし

【白ワンピースにゃんこ】
ヴァイパードレア。風の吹く町アズランはステキ。
以前の日誌を読み返したら、ヴァイパードレアで悩んでたのね(忘
しかしこれも改良したいなぁ。
髪色に合わせてぬこ耳も合わせてるんだけど、
それがだんだんめんどくなって…w
ちょとかんがえよっと。



【パフォーマーうさこ】
古代王族ドレア。この顔を撮りたくて職業クエ進めた!
技中のだと撮るの難しくてw

ちょっと避けてたレザーパンツを使ってみました。新鮮テカテカ☆
うさ耳というよりはおっきいリボンみたいな感じで色付け。
新色あさぎのおかげで、組み合わせに悩ませていたアイスブルーを使うことができました♪


鎧系は買い替え予定なのでドレア保留です。
プラチナでは借りてくれないだろうしね…。




話は変わりますが、
昨日初めて災厄・ドレアムリプのオートマッチングに参加しました。
真旧合わせて30分かからないことにカルチャーショック受けました(今更
ドレアムは運もありますが、そのくらいの時間でクリアできちゃうんですねぇ。
メダルもなくなってきたし、日課にしようかなぁ。

宝珠もね、コレジャナイのをいっぱい拾うねん。
天使2玉がほしくてヘルカッチャとかベホマズンとかと遊んでるんだけど、
ちがうの落としますねん。
ドラゴンスラッシュ楽しかったから、
ドラゴン斬り狙いでアックスドラゴンたんと遊んでたら
まじんぎり落としますのん。

合成もね、現物いっぱい出た(っていっても3個とか)のに
HP2とかHP3とかね←竜玉
破片復元して再チャレンジするも、同じ結果というね
ラッキー合成発動するも(ry

( ゚皿゚)キーッ!!



ドレア日誌がグチ日誌になってしまた;;
なんとかモチベ上げねばねば

ということで、コインボスのお誘いお待ちしております( `・ω・´)ノ
コインボスでなくてもお待ちしております( `・∀・´)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる