目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2015-07-12 16:57:03.0 テーマ:おしゃれ活動

しっぽとよろいと

ツールふくびきの人魚姫畑がほしくて
ガラガラまわしているのですが、
3等のぬいぐるみばかりが増えていき、
サブともに券が底をつき、
お金で解決しようと思っているしらたまですこんにちぱ!

そして、編集しなおすときに
編集元の文章とかが消えるのを
なんとかしてくださいスタッフぅぅぅぅ




さて、気を取り直して、
遅くなりましたがヴァイパーと騎神のドレアですよ~

しばらく魔戦で預けていたので
見たことあるフレはいるかと。
耐性別でトレジャーコートなどがありんす。

個人的に指が見えるグローブが好きなのです♪
ゴシックグローブとかね。

写真はこっちむいて機能使ってますヽ(*^ ・゜)/チュ☆


ガイアやバラモス誘うにもパラ不足

いっそ自分がやればいんじゃね?

てことで、安物騎神を買い揃えました。
(それでも足は自分的ににフンパツした…)

腕以外は使ってみたかったものなので満足♪
姿見サイコー!

前のプラチナドレアも好きだったんだけど、
写真撮るの忘れたはぁ

たぶん、
天使のわっか
トレジャーコート上
やいばのよろい下
バトルガントレット
新兵支給ブーツ
だったかな


パラ経験は少ないのですが、
うまいパラフレを見てきたので、
なんかできそうな気がする…!
という一番危ない思考で
最近、にわかパラやにわか戦士を楽しくやっています。
あとは宝珠をゲットすればペキカン(完璧)!




パラをやりはじめてわかったのですが、
パラって大変なのですね。

ひとつの行動が陣形を崩したりするので
とても責任感が必要だなと感じました。

ワタクシニハ ( ゚Д゚)ゞ セキニンカン ガ アリマス!

今まで後ろであくびしててごめんなさい(嘘


災厄やドレアムのオートマッチングでは、
いろんな職業のいろんな場面が見られて
楽しい半面、刺激を受けて勉強にもなりますね。
いろんな職業をやるのは楽しいです(^-^)


では、某ブログ風で〆ます。


-------------------------------
 戦士が強くて楽しいです!(・∀・)
-------------------------------
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる