目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2017-06-11 21:11:39.0 テーマ:おしゃれ活動

「キラキラ☆プリキュア アラモード」ジュリオ&ビブリーコス

まず、タイトルを見てピンとこない男性諸君はググってね☆

絶賛放送中のプリアラ悪役二人のコスプレできあがり~!

同垢サブでストーリーもあんまり進めてないため、
撮影に苦労しました;;
みんドレに投稿したので、興味ある方は見てみてくださいね♪


〈ドレア詳細〉
・ジュリオ(右の男の子)
スターリーステッキ
可憐なかんざし
夜桜スーツ上
パラディンタイツ
王者のこて
旅芸人のブーツ
悪霊の仮面

仮面系をつけると中二病になるんだなってことがわかりました。


・ビブリー(左の女の子)
スイートキャップ
女学生のブレザー
パピヨンドレス下
サンタグローブ
予言者学園女学生靴

最初つくったときは真ん中の小悪魔スカートにしたんですが、
「絶対領域はないやろ」とパピヨンに変更。
(てことで、エル子ビブリーは削除するかな)
人形のイルは再現できず><

二人とも雰囲気が伝わればいいかなと思います。




ここで軽い近況報告。


ごらんの通り、ここ最近はサブ育成してます。
ver2後半~ver3入る手前まで進めてます。
イケ魚と幼女を操作するのが楽しい。
だもんで、メインのインが遅くなることがあります。
たまにメインとサブいったりきたりで
ちりんちりんうるさいときあるかもですごめんなさい;;


今はスライダークとマジンガが激アツですね。
全然アタリ(ふくびき1等」)がきませんけどね!

アクセは、なんともぐら以降のが終わってません。
昨日ガオー無双して金ロザは終わりましたが、他はまったくです。
(昨日はありがとう!)

常闇のゼリーもしずくもまだまだ足りてないです。

バトル系も行けますので、暇そうにしてたら拉致OKですお!
片手剣戦士、パラ、僧、魔戦、弓賢者 あたりが出動可能です(`・ω・´)
他も一応出せますがへっぽこです(´・ω・`)
踊り子にスキル振りなおそうか検討中…


ハウジングの方は停滞中です。
なんかいいのが思いつかない…w

ハウジングしてらっしゃる方、
ふらっとお宅訪問するかもですので、
挙動不審してるしらたまさんを見かけたら
そっと見守ってあげてくださいね(;^_^A




ドレアしたりハウジングしたり
ぬるっとコインボスやったり、
マイペースに遊んでます。

ご新規フレさんが増えましたが、
合わないなと感じたら切る/切らないは自由でかまいません。

楽しくイキましょう!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる