目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2017-08-27 11:06:57.0 2017-08-28 20:21:45.0テーマ:その他

いろいろお知らせ

書き置きメモだとはみだしちゃうんで、日誌でおまとめ!

●予言者育成コラボ ~9/29(金)
かわいい衣装、黄色い綿毛が降ってくるしぐさ、にゃんこポーチがもらえる。
あと、去年やったコラボアイテム(予言者の制服、綿毛頭のしぐさ)は、プレチケで交換できるとのこと。
※キャンペーン期間が延長したそうなんで訂正。

●カジキグランプリ ~9/4(月)11:59
専用の釣り道具で「旬のカジキ」と「旬のスイカ」を釣ろう!
カジキは1200cm以上、スイカは235cm以上釣ると報酬コンプリートできます。
あと、参加者全員で釣った「旬のカジキ」の数により全体報酬もあるぞ~!
釣りなんてノータッチだったサブでやれば、レベルもあがるし一石二鳥!

●アストルティア・クイーン総選挙 大予選会 8/28(月)~9/4(月)
1日1回投票でふくびき券3個もらえる。
エルフ、ドワ、プクよ、生き残ってくれ。

●DQ11コラボ第2弾 ~11月15日 23:59
DQ11で入手できるふっかつのじゅもんをアズランにいるクルッチに教えると、
あ~んなものやムフフ~なものがもらえるゾっ

●アスフェルド学園 第10話まで配信
これは期限ないけど、忘れがちなので一応。


〈私事のお知らせ〉
夢の複垢はじめました!
まだ最初の大きい町についたばかりですが、
ゆくゆくはキラマラしたり、ペアドレアなんかしたりしたいなぁ←これが本音

DQ11も終盤なんで、終わらせたらこっち戻ってきます!
それまではイン減マメです!

それではアデオス!!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる