目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2018-11-03 15:46:38.0 テーマ:ハウジング

代行ハウジング2軒「男の子と女の子のおうち」

フレサブ宅の代行ハウジングをさせてもらいました。
着手した順で紹介します!
インスタ映えを狙って無駄にインスタント設定で撮ってますドヤ

1軒目は「甘々で可愛いおうちにして!」
外観はお菓子の家、
内装はお菓子家具系やぬいぐるみを置きました。
こういう可愛い系を作ったことがないので楽しかったです^^
向かって左側は撮影スペース、右側はプライベートスペース。
こんな感じで撮影できたらいいなと願いをこめて作りましたw
フレさんならもっとうまく撮れるはず!
しかし、いっぬかわええ←


2軒目は「男の子っぽくして!」
オーシャンビューな部屋を作りたかったので、
シンプルで生活感のない感じにしました。
外の景色が見える大きな窓は日誌で見かけたものを参考しました。
向かって左側は小タンス、右側はベッドを置いてます。
それ以外はなんも置いてません。

フレさんに見せたら「アベヒロシの〇〇みたい!」と喜んでくれて、
「そうそう、それよ!」と同調したのだけど、
アベヒロシしかわからなかったのゴメンネ素直じゃなくて。
外観は四角い家。
中がオーシャンビューな部屋なので、避暑地をイメージ。


フレさんから見学許可いただいてます。
オルフェア フラワー7716 6番地、7番地
ちなみに無課金ハウジングです。


最後に…

ゆきちゃん、ハウジングさせてくれて、ありがとう!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる