目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2018-11-11 23:57:51.0 2018-12-26 01:29:01.0テーマ:ハウジング

【たまこ村・別荘】ネコ家具モデルルーム~スライム探しもあるよ!~

ネコ家具をひと通り揃え、3等のネコ像も少し集まったので、
適当に配置してみました。

テーマは特に決めてません。
ネコと暮らす家というか、ネコカフェ風というか、
そんな感じです!
ネコ家具はとにかくチェストが多いです。

チェストは重ね置きができないので、
中に白木のカウンターなどを仕込んでいます。

そのカウンターの上に物をおくと、多少ちらつきます。
家具重なり時のちらつきが気になる人なんですが、仕方なし…
花瓶などの細いものは気になりませんでした。

ちなみに、写真の食器棚下にあるイスは、座るためのものではありません。
背の低い方用の踏み台ですw
イスなんで乗れませんけども!
今回は一度やってみたかった「スライム探し」を取り入れました。

「しぐさ・見つけた!」を使って得点を稼ぐ、
以前公式で開催されたアレです。

ところどころにスライムが隠れているので、ぜひ探してみてください♪
何匹いるか忘れました(∩´∀`)∩

写真右のサイドボードの両端はプクリポがすっぽり入ります。
先ほど、家具重なりのちらつきが気になる人だと言いましたが、
家具を重ねて違う角度で置いたりするのが好きです。
もちろん、ちらつかない範囲で!w

掲載数の都合上、写真は載せられませんが、
出入口の、スラチャと被せているネコイスがお気に入りです。
足がネコの足っぽくてw

これも多少ちらつきはしてますが、気にならない程度なので
よしとしました。

3Fは封鎖してます。
庭も適当です。
写真手前の噴水や紅葉の前でドレアの撮影できたらいいなー
というのを意識して作りました。




ガタラ古代15336-1 ウェルカム風船有り
タンスの開け閉め可、取り出し不可
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる