目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2019-05-02 17:03:52.0 テーマ:ハウジング

【たまこ村】撮影スタジオ改装(自宅)

うるわしの館へ建て直したので、
スタジオも改装しましたよー!

今回は家ごとにスタジオのテーマを分けることにしました。
かわいい系(しらたま宅)、かっこいい系(クロミツ宅)、その他(サブ宅)


写真1枚目は、ネオンアーチ+紫スクリーンをインスタントで撮ると
ピンクっぽい背景色になるのが面白いなと思い、
お花エリアを作りました。

他の色スクリーンで合わせても面白かったので、
いつか何かを作りたいですな。
ちょっと早いけど夏エリアも作りましたw
ひまわり畑をイメージした背景。
ここは上半身アップで撮ったほうがよさそう。

その他にハートエリアも作りましたが
ちょっとジャマなものがあるので、そのうちやり直すかも(^-^;

以前作ったもので使えそうなスタジオは1階へ、
新作は2階に作りました。

写真3枚目両端のVPマシーンのランプは、サブクエでしか入手できないもので、
しかも1日1回しかクエスト受けられないので、
何か使えないか…1?と思い、珍しくコツコツ集めましたw

気球モビールと合わせたらプクランド大陸っぽくなったし(その予定はなかった)。

このパフェみたいなやつ、使いたくて使った感w
下をお菓子カウンターで挟んだらおいしそうに見えて、もはや飯テロ(・∀・)
足元がチラつくので同系色のカーペットでごまかしてます。

お菓子系家具を並べるといいんじゃないかなーと思いつつ、
ハウジングの神様が降りてこないので、とりあえずこれで完成w

どこかのお宅で見たものを真似してみたり。

後ろの羽はバレンタインイベのキャライスです。
本当は反転したいw

その他、お菓子エリアも改装しました!



和風スタジオは、同丁目3番地へお引越し。
ゼン宅で作ったかっこいい系スタジオは、クロミツ宅へ移動完了。
これで「たま作撮影スタジオ」は3軒になりました。

まだすべて作り終わったわけではありませんが、
ハウジングの神様が降りて来次第、追加したり作り直したりすると思います。

誰でも見学・撮影OKですので、遊びに来ていただけたら大変喜びます!w


〈たまこ村住所録〉
ガタラ古代15336丁目
1番地・別荘 ※FF9再現計画中
2番地「ソルティコの別荘」※改装予定
3番地 ※撮影スタジオ改装予定
4番地「室内でお花見」
5番地「かっこいい系撮影スタジオ」
6番地「かわいい系撮影スタジオ」

ガタラ水没6061-6「サントリーニ島のホテル」
ジュレット浜辺3889-1「海辺の別荘」
アズラン農村12083-2「ユベシ神社」
グレン草原953-2「FF9クレイラの街」
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる