目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2019-06-03 00:39:36.0 テーマ:ハウジング

【たまこ村】かわいい系撮影スタジオ随時更新中

「主役はドレスアップしたアナタ」
被写体である自分が主役なので、なるべくシンプルに作っている、つもりですw

庭の花エリアの改装、1階に1エリア、地下に2エリア追加しました。
他のエリアも少し手直ししてます。
ドレスアップが出来て、よし、撮るぞ!って思ったときには夜だった、
ってことありませんか?
私は9割当てはまります(^^;

上の写真は花のアーチが光ってるので夜に撮影したものですが、
フィルター設定をインスタントにすれば、多少明るく撮れますw

この花エリアの向かい側にハートエリアも作り直したのですが、
やっぱり納得いかず…しばらく放置!w
2階の気球エリアにあった花を1階奥のエリアに移動させました。
ここは上から撮るのがおススメ、なんですがw、
背の低い人はちょっと難しいかも><

あと、たぶん背景に目がいってしまうと思うんです。
でもVPマシーンのランプは可愛いから使いたい…ぐぬぬ
要改良だけど紹介しちゃうw

写真の撮り方にもよるのかなぁとも思ったり。
むう、むずかすい。
星とかをイメージしたエリアです(まんまやんけ)。
ここはメンズも撮れそうな感じ。

写真の位置で撮影するもよし、
セットから少し離れてズームアップしたり、
フォーカス設定のマニュアルで「1・1・4」にすると
自分より後ろの背景がぼやけるので、
いろいろ試すと面白いですよ。
あっというまに時間が流れるけどね!
朝になるまで待てない人のために、室内に屋外風景を作りましたw
これでもう安心!


誰でも撮影可能です。
ガタラ古代15336-6


2軒目に続く(゚д゚)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる