目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2019-07-28 20:37:44.0 テーマ:ハウジング

とんとことーんとお引っ越し

みんながマイタウンやレンダーヒルズへ引っ越しの中、
私も気分転換(?)に引っ越しをしました。

ガタラ古代を1区画買い占めてたのですが、
タンスの出し入れするのに家から家へと走り回るのがメンド…遠いなと。

私の希望する住まいは、
・家と家との距離が近い(サブ宅と行き来するため)
・施設が密集している
・出入口が近い

上記を満たすのはトゥーンなのです。
しかし、7年経っても土地が空かないし
空いてもみんな超走ってくしで全然空かない…。
欲を言えばトゥーン1区画を買い占めたい…。しかしry

仕方がないので、2キャラセットで各住宅村へ引っ越すことにしました。

〈たまこ村 新住所録〉
フラワー3763-4「かわいい系撮影スタジオ」

浜辺11920-6「サントリーニ島のホテル」
浜辺7587-3「海辺の別荘」
浜辺7587-4「室内でお花見」※改装予定

草原14226-1「かっこいい系撮影スタジオ」
草原14226-2「FF9クレイラの街」

農村11764-1 ※和風の家へ改装予定
農村11764-2「ユベシ神社」

採掘1220-2 ※FF9再現計画中
採掘1220-3「モダンなテント暮らし(仮)」

同じ丁目の家は向かい側もしくは隣の家となっています。

石登録されてた方は今飛んでも寂しい空き地になっているので、
必要あれば再登録をお願いします。

最近、七つの大罪にハマっていて、
そこに登場するブタ(ホーク。師匠などいろいろ呼び名がある)が好きで、
ついてクンのブタ買っちゃったw
犬同様にかわええね~
私は師匠って呼んでるけど、フレのフレさんがPちゃんって言ったので
それはそれでアリだなと。良牙好きなんで良し!

マイタウンは今んとこ買う予定はないですが、見学には行きたいです。
買った方、見せてください|ω・)

さてさてさーて、モダンなテント暮らしのハウジングの続きでもしますかな。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる