目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2019-10-14 23:59:58.0 テーマ:ハウジング

【たまこ村】ライブハウスに行ったことない人が作ったライブハウス風ハウジング

すべてはしぐさ・ロックンロールをするために!

私自身、ライブハウスに行ったことがないので、
写真をググってほぼ想像で作ってみました。

ステージ手前は立ち見、その後ろにテーブル席、
そのまた後ろにバーカウンターがあります。
各種お酒、ノンアルコールも取り揃えています。

ステージはロックに限らず、いろんなジャンルでもイケるようにしたつもり!
舞台袖とかも作ったが、演劇をやるには手前のライトが明るすぎるかなぁw
左右の黒いのはアンプです。

設置数の関係で個人的にスカスカな部分が気になりますが、まあ仕方ない。
壁いっぱいにウイスキーの瓶とか並べてるアレを表現したかったのですがのw

地下なんで外は見えないはずなんですが、
星空の見えるロケーションは活かしたくて、窓を作りました。

庭には受付や待ち合わせ場所みたいなスペースを設けました。
本の自販機を飲み物の自販機に見立てて
アルウェーンのごみ箱を置いてみたり。
ホントは掲示板を並べて壁っぽくしたかったのですが、
掲示板て1個しか置けないのね…。

そんなこんなで、休日2日分つかって完成させました!

ガタラ採掘1220-2
誰でも出入りできます。

ここでライブをやりたいっていう方はいないかもしれませんが、
もしいたら使っても構いません。
使う際は連絡くださいませ!


〈たまこ村住所録〉
フラワー3763-4「第1撮影スタジオ」
浜辺11920-6「サントリーニ島のホテル」
浜辺7587-3「海辺の別荘」
浜辺7587-4 ※海辺の修道院に改装予定
採掘1220-2「ライブハウス風ハウジング」
採掘1220-3「リゾートモダン風なテント暮らし」※取り壊しの予定
草原14226-1 ※改装予定
草原14226-2「FF9クレイラの街」
農村11764-1 ※第2撮影スタジオ制作中
農村11764-2「ユベシ神社」
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる