目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2019-11-02 09:40:55.0 テーマ:ハウジング

遅れましたがハウジングイベントで紹介されたお家を訪問しました!

バージョンアップ前にマリアさん主催で
ハウジングイベントが行われまして、
うちのゼン宅(サブ垢)も見てほしいなと思い、エントリーしました。

2日間催されたのですがどちらもいけず;;
イベント終わってから時間が経ってしまったのですが
やっと訪問することができました。
スラチャがないお家などがあったため、
この場を借りて簡単な感想を書きたいと思います。(←長文苦手)

全体的に壁の使い方が上手だなぁという印象でした。
壁に限らず、コレとコレを組み合わせるのかーなるほどー!
というのがいっぱいあって楽しかったですw
個人的に印象深かったお家です。
芸術館にきてひとつの作品を見ているかのようでした。
黒スクリーンで回りを囲っているので、明かりを消していても
明かりがついていないかのような暗さが面白いなと思いました(意図が違っていたらすみません)

自分でもライブ会場っぽいのを作ったので、
ここのお家も印象的でした。
外も室内もライブ会場になっていて楽しい空間でしたw

おそらくインできないだろうと思ってプラコンに説明をお願いしたのですが、
大丈夫だったかなぁ?w
紹介者不在で失礼しました<(_ _)>

次回こそは紹介者の説明を聞きながら見て回りたいな。

紹介してくださった方々、主催してくださったマリアさん、
どうもありがとうございました!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる