目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

ブリジット

[ブリジット]

キャラID
: BO751-652
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブリジットの冒険日誌

2018-02-26 14:38:10.0 2018-03-01 14:29:44.0テーマ:おしゃれ活動

ブリジットのドレア日誌①

みなさん こんにちわ~^^
約2年ぶりに書くかな ブリジットです☆
ファンのみんな!おまたせ~  (嘘です…いません…)
ドレアいっぱいあるので見てください^^てな感じです。

ではではどうぞ~^^ ↑ まず普段はこれでウロウロしています^^
ブラッドを主体にしてるので高い高い;;
おとぎの森の少女をイメージしてます^^
小悪魔ドレスの下は最高に使えますよね! ↑ 次のドレアは新装備の砂海の装備の上^^
これはすごくデザインがいいのでお気に入りです☆
課金以外でもセンスのいい衣装が出るので侮れないですね^^
またまた小悪魔ドレス下が活躍しています。 ↑ カミル衣装をいじってたら行き着きました^^;
天地衣装の下と合うじゃん!っ感じでした。
可愛くはないんだけど まぁ戦闘用かな^^
↑ 最後は戦士、バト、まも で使ってるドレアです^^
戦う姫とイメージでいい感じになりました^^一番お気にです☆
ディバイン上と大好き小悪魔 いいでしょ~^^

最後まで見てくれて ありがとうね^^

あとドレア・ハウジング好きな方フレ募集しています。
よかったらコメントでしてくださいね^^

ブリジットでした~^^
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる