目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2015-07-21 06:35:25.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】タカ、しの、オルフィスと幻界の四諸侯をはじめて倒した!

今更?、ついにデュランさまを倒しました。

Ⅵのボスが勢ぞろいという何と言う俺得。

幻界の四諸侯、何で幻?って思った人はいるかな?

Ⅵのサブタイトルが「幻の大地」なので、幻の世界の四ボス、みたいな意味でしょう。

Ⅵやってる人なら当然分かってたでしょう!

知らなかった人はⅥやってみましょう!、そしてマジンガさまにry



ってことで行かせて貰ったぜ四諸侯。

授業代込みでいつものように人の入れる計画に自分のを放り込むテロを行った。

後から聞いた話、期限近くてやばかったらしい、テロも自重せねば・・・。

ってことで一発目自分のを放り込んで無事に討伐し、さらには現物も一発ゲットだぜ!

何気に一発目の現物運はいいのかなぁ・・・

キラーマジンガ、ドラゴンガイア、バズズ、バラモスもだったかなぁ・・・

もう分からんくなってもーた。。。



久々に踊り子を動かしたけど、忘れてる・・・

若干浦島なこともありダメダメでしたなぁ。2戦目は負けたという。

グランドクロス全く見てなかったというね、酷すぎる・・・。



ってことで宝珠を集めて強くなろうと宝珠集めを行ってみた。

ターゲットは「共鳴のテンションアップ」。

調べてみると、街の近くにターゲットがいるじゃないか。

レッドオーガが落とすらしいぞ!、よっしゃエモノ呼びでドーン!


ドーン・・・


ドーン・・・・・・


ドー・・・


でねぇぞ!!!

今までならハズレ宝珠でも3,4回エモノ呼びしてれば一つは出たんだが・・・

100匹以上倒しても宝珠の一つすら出ないってマジですか!

レッドオーガ出ないんですかねー?(そんなわけない?

石版は完成させてるので形の合うテンションアップが欲しいなり。

相性ってのがあるのかなぁ?

例えばずしおうまるなんか一個目で天下無双宝珠、しかも2玉くれたぞ。

今日の討伐でダークパンサー狩ったら一個目でフェンリルアタック、これも2玉。

フェンリル覚えてもいないし多分使わないけど・・・一応保存しておこう。

レッドオーガとの相性は悪いと見て次回はイエロバングルで狙ってみよう。

形合うものが出ればそれで風は完成なり。



炎の石版が完成しない・・・。達人クエで石版貰ってみたけど一つもいい形がこない・・・

穴4つが4個で穴は全部で16個。

宝珠が穴3個使って最大5個つける必要穴は15個。

16個のうち使わない穴が1つって条件きついよねー。

今の石版なんて右の列(電卓で言う369)に穴がないんですけどw

左と右がつながらねー!!

メダルもなくなってきてるので達人クエで気長に狙うか・・・



やりたいこといっぱいでおっつかないぞ・・・

今適当にやってるのは釣り図鑑埋め。

まだ始めたばかりで現在45種類。コンプは遠いな。。。

リュウグウノツカイ釣ってみたいがそれはラストだな・・・
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる