目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2015-08-08 10:53:25.0 テーマ:釣りじまん

全種キングへの挑戦 Vol.02

いつ2回目が書けるのか若干不安になってました界王神です、どうも。

前回までで19種釣ってました。

今回はいくつか釣れたのでそのときのことを・・・



釣りイベント、始まりましたね。私としては初めての釣りイベント。

この時期は甲子園こと高校野球を見ることが楽しい!

プロ野球は興味ないんだけども高校野球は大好きな私です。

母校が出たら絶対応援に行ってやる!と思いつつ一回も実現できてませんが。



さて、そんなことはおいといて、釣りイベントのお話。

率直な感想、こんなもんなの・・・。

釣るのはいいんだけど、まず装備がめんどくさい。

新品確認いらなくね?。10分後返却だし取引だってできないじゃん?

装備するだけで数秒無駄にする仕様どうにかならないものか?

開始と同時に自動的に装備されるぐらいでいいんじゃないの?

装備画面を開くだけで重い、整理して竿に合わせるのも重い。

そして確認で↑↓動かすのもたまにラグって効かない・・・

効かないから「いいえ」になって装備されてない・・・

この確認&ラグで何ループしたことか。マジ何とかしろよもう。

ランキングを狙おうとフレと組んだりもした。

水着福引券は邪魔なので集めるだけ集めて捨てちゃったり・・・w

ランキングに載ってる人たち凄いねー、あそこに載せてみたいんだけどな。

暇なとき誰か釣りイベやりましょうよう。ランキング狙いでやりたいんですよう。

全種釣りで鍛えた腕前見せたるぜ!(今のとこ自己記録2400ぐらいだったっけ



いかんいかん、文字数がなくなる。

釣りイベの感想は終わり!

老師の赤依頼などをこなして釣りレベルは19になりました。

アロワナを釣ろうとラーディス王島へ行ったときに釣れた!




タイですね。20種目。

普通のと比較で2枚撮ったんだけどもあんま変わらないので割愛。

さらにこちらも釣れた。


マグロです。21種目。

タイ同様比較用に普通サイズのも撮ったけど微々たる差なので割愛。



しかし肝心のアロワナが釣れないので場所を変えてエピステーサ丘陵。

ヒラメ(高額依頼)も一緒に釣ってやろうと思って竿を投げる。

あわよくばマンボウとアカマンボウも・・・

なんて思ってたら釣れました。


アカマンボウです、22種目。マンボウはビッグどまり。

その後無事にアロワナもヒラメも場所を変えて釣れました。

釣りイベ中にサンマのキングが釣れました、23種目。

いつかどっかでサンマキング釣れたら載せようかな。




おまけ


チームで釣ってみた図。

左のイケメン腹筋が割れててサマになってますね。

その右のイケメン、2つのしぐさを同時に行って遊んでます。

その右のエルフ、馬子にも衣装なのに箱に篭ったら意味ないジャン!

一番右、なんていうか、おばs・・・いや何でもないっす。

ドワーフって幼女イメージだったんだけどなぁ・・・
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる