目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2015-08-10 12:13:52.0 テーマ:その他

理論値遠すぎワロエナイ

アクセサリーの理論値完成したぜ、って日誌が羨ましい界王神です、どうも。

私の理論値状況は遠すぎて遠すぎて・・・



自分用メモとしてまとめてみるかな・・・

●用語解説
・ノーテン  理論値なし
・イーシャンテン 理論値1つ
・リーチ  理論値2つ
・完成  文字通り完成


・アクセルギア  ノーテン(1.0%なら2つ・・・)

・海魔の眼甲  ノーテン(2%, 3%, 2% だったような)

・悪霊の仮面  ノーテン(行く機会が少ないんだよなぁ・・・)

・バトルチョーカー  ノーテン(ALL+3から動く気配がない)

・忠誠のチョーカー  ノーテン(HPが無駄についてたり・・・)

・銀のロザリオ  リーチ(致死ver)

・魔王のネックレス  イーシャンテン

・幻界の闘士  ノーテン(攻撃、秒数ともに)

・幻界の導師  ノーテン(同)

・ソーサリーリング  完成(回復ver、合成3回で完成した奇跡の一品)

・ソーサリーリング  ノーテン(MPver、+3が3つ)

・ハイドラベルト  ノーテン(HP、重さともに)

・大地の竜玉  完成



・セトのブローチ  完成(4回ぐらいで完成した!

・アヌビスのブローチ  リーチ

・セルケトのブローチ  ノーテン

・イシスのブローチ  イーシャンテン(HPver作成中)

・アヌビスのアンク  ノーテン(+3が3つ)


・しんぴのカード  完成(HPverのみ、他攻撃作ろうかと検討中)


何か足りないのあるかしら・・・。




そしてSP福引券が結構貯まったのでまた100回一気に引きたいが・・・

5等の強カードが当たったらどれに交換しようかなぁ。

まだ倒したことないバラモス強もいいが。。。

ノーテンなバトチョ完成目指してアトラスか。

HPに重点を置いてハイドラなヒドラか。

勝率低いがちとソロサポで挑戦してみたい悪霊強か。

リーチな致死ロザをさっさと完成させにベリアルか。

選ぶとしたらこの5つかなぁ。

全部遠すぎてどれから手をつけていいのか・・・

そういえばグラコスって強出てもいいと思うんだけど、ないね。

福引からも消えたから行く機会がめちゃ減ってしまった感じ。



ブローチはピラミッドから取れたもののみでの合成。

アヌビスのアンクのみ破片から復元させて合成。

バステトとオシリスは即破片化。セトのブローチも今では破片化。

アヌビスのアンク完成次第、セトのアンクに手をかける予定。



しんぴのカードもそろそろ攻撃を作りたいがぁ・・・。

何か新たなカード装備が出るみたいなのでそれ次第かなぁ。



完成品少なすぎてワロエナイ・・・。



昨夜は福引引いてる途中で達人クエのヘルプ要請がきた。

即行倒して終わって福引再開させたときに・・・

30枚でキラーマジンガ(2等)が4枚当たった。

中でも驚いたのは9等の白い玉が一気に2等に昇華したこと。

はいはい、聖水ねって思ってただけにびっくり。

そんなSP与えた回数は今何回なのか、100回渡して称号貰いたいところ。

私がスゲーだろ!って言えるのはこの福引運ぐらいかな。。。

アクセルギアの理論値も欲しいなー。

どのアクセの理論値も欲しいので気軽に御誘いいただければ幸いです。








おまけ


そ、そんな目で見るなよ・・・///
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる