目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2015-09-05 10:27:57.0 テーマ:その他

第一次界王神振替

大げさなタイトルですが、振替をしましたってだけです笑



今あるマスタースキルを加味してできるだけ武器に振ってみた。

とりあえず変わったところまとめ

○はマスタースキルを都度振り直すことで使用可能なもの。



■短剣魔弱体化
 デドスやガイアーで1000ダメ超えたので満足、封印しました。

■ブーメラン賢者弱体化
 同じくドルマドンで遊んだので満足、むげんのさとりも忘れました。

■パラディン弱体化
 重くもないので騎神装備とハンマー揃うまでパッシブ要員に。

□全体強化
 おたからスキル100にしたことで「しんだふり」を覚えました。

□踊り子変化
 うた:魔力のバラードと回復のララバイを忘れました
 踊り:パッシブ取得まで振ったことで全体的に強化されました

□片手剣習得
 ギガスラッシュまで覚えました。将来的に150を目指します。
 武器を買うまでまだ出番はありません。

○旅芸人強化
 ついに、たたかいのビートを覚えました!!

○レンジャー強化
 ジバルンバ・フェンリルアタックを覚えました。

○スーパースター強化
 ミリオンスマイルを覚えました。


以上。使う武器は変わりません。将来的にはハンマーにも振りたいが。

スーパースターをさっさと終わらせてまた振替かなぁ。

黙々とひたすら狩るしかないか・・・。



マスタースキルを振り直し忘れるとかなりやばい感じです。

真やいばもねぇ、女神の祝福もねぇ、ビートもねぇ、な状態に。

職変えたらその都度振り直すことを心がけないと・・・。

忘れることも大いにあるので私が職変えたら指摘しちゃってください笑



新武器は短剣以外買う気なかったんだけども、片手剣も買うかぁ~!

とりあえず金貯めないと・・・2つ買ったら一気に破産だなぁ^^;



ってことで旅芸人も出せるようになりました、ということです。

特訓用にスパスタも派遣しちゃっていいですよ~!

頑張ります。



















































おまけ


上目遣いのセラフィあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!




























































































眠そうなセラフィああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる