目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2016-08-16 00:51:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

消える前の産物

消える前に出来事を・・・

数日後には全部消えていることでしょう。




先週、ダークキングⅡを初討伐。

Ⅲは初回のⅢの日にⅠにすら行ってないのに野良で行って玉砕w

誰かにノせられて行ったんだっけな・・・。

Ⅳは未挑戦。Ⅲ以降も当分いいかな。あんま意欲ないです。





続いて・・・


こっからはイベントボス討伐写真です。

何故か毎日撮影されるので載せちゃえってことで。

初日はわかめ。最初こそやられましたが2回目で撃破。

自分がわかめだとPT管理楽ですね。写真的にトドメをさしたようだ。




初日のリプレイ。

日が変わってないので当然わかめ。このときはやられずにクリア。

これも自分がトドメさしたように見える、覚えてない!

わかめは賢者的ポジション。

タコのブレイクが入ったらドンドンダメージを与えちゃおう。



日が変わってマリンスライム。

こちらはパラディン的ポジション。

HPが黄色になったらおシェルぺんぺんで怒りを貰うのがコツ。

遅いとモンスター召喚されて面倒になる。

このときは何も知らずに召喚されたようだ。

最後は誰かがオシリにトドメをさしたもよう。





たまにはこんな日誌で終わります。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる