目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2016-09-11 03:26:42.0 2016-09-11 03:27:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

タカ、しの、トラップとダークキングIIIをはじめて倒した!

ネタがいろいろありますが全部まとめて書きます。

まずは本題、タイトルにもあるとおりダークキングⅢを今更初討伐しました。

Ⅳにも既に挑んでいたのにⅢは倒してなかったという。

私は占い師、最後はカメラ目線で・・・w

時間が残り1分切るギリギリの接戦。

レーザーが画面に見えない手前に配置されてるとよく当たる。

飯2で勝つことができました。

時間ないので戦車打とうと魅惑の水晶球やろうとしたら終わった。

Ⅳはいつ倒せるでしょうね。

占い師で倒します。私を誘っていただく方は占い師で御願いしますです。




七不思議。

最近始めた七不思議。

情報を流して夜帰宅してインするとフレが3名ほど同じ場所にいる!?

とりあえず私恒例のイイネ逃げを3名にしてた・・・ら・・・

幽霊列車きたやん!

カメラはよ!

はよ!

はよおおおおおおおおおおおおおお!




フッ






カメラ「準備おkだよん♪」






クソがあああああああああああああ!!!!







ってことで人多すぎて起動遅すぎ。逃しました、残念。

次回からは事前に構えて待つことにします。












たまには写真つきで。

キング34種目はニジマス、カミハルムイ領南の川にて。

アユと二択なのでこの2つを狙うならオススメスポット。

ニジマスはさっさと交換しちゃったので35種目のコイ・金。




同じ場所に篭って36種目のコイ・黒。

氷の釣竿☆1とマデュライトルアー☆1で充分。

コイの二種のオススメも断然カミハルムイ領南。

ただし釣りスポットは池。川と池は異なるので注意。

コイが釣れる場所は他にもありますが、全部レア度5でほぼかかりません。

ところが、ここの池はレア度3なので一番釣りやすいです。

60m以下はキンギョなので捨て、70m以上はコイ、と言った感じですね。

ニシキゴイもここで釣れますがニシキゴイは別の場所のほうがいいです。

その話は私が釣れたときにでもまた書いてみますかね。

需要はなさそうだけどw



ということで次のターゲットは

ニシキゴイ 並びに ゴクラクギョの白と黒 の3種です!



11日七不思議情報

0554 雪女 11鯖と12鯖

0818 UFO 19鯖

0930 UFO 17鯖

1300 大巨人 11鯖

1412 首長竜 39鯖

1724 生き人形 11鯖

2321 夢幻郷 全鯖



ラッシュですねー。時間合うものからやっていきましょうか。



最近の活動はキング釣りと七不思議 時々 ダークキング?

釣りキングがフレンドにいないので私がなっておこうかな!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる