目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2016-09-28 08:37:11.0 テーマ:その他

七不思議完了目前

似たようなタイトルですが、間近と目前の違いです。

とりあえず撮ったものは忘れる前に載せちゃおうかと。

結構日が経ってるけど・・・




幽霊列車3回目。

え?、列車なんてないって?

できるだけアップで撮ろうと思ったら遅れて描写されてしまった図。

あまりにも近づきすぎて写らなかった図。

しかしだいじなものには入ったのでこれが3回目。

次こそはアップで・・・。





ということで、幽霊列車4回目。

本当はもう少しアップにしたかったけど、3回目の失敗があるので妥協。

幽霊列車完了です。





大巨人2回目。

B5で待ってたらフレからB7との情報を貰う。

前回と違い割りと余裕あったのでポーズもできた。

出現時間の短さ、出現条件、B5から(まで)の距離など一番難しいのは間違いない。

残り2回をアプデまでに完了できるだろうか。

もうアプデまでメンテナンスしないでくれ・・・。

メンテナンスすると出現予想時間がリセットされてしまう。

それでも見つけてくれる人たちに脱帽、残り2回もお世話になります。




雪女4回目。

できるだけアップはこれが限界かな。

もう少しアップにしたら雪女の顔が写らなかったので。

雪女レポートは少し感動した。

雪女完了なり!





次の七不思議記事は完了の予定。

大巨人2つ撮れるのはいつ・・・?
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる