目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2016-10-01 23:59:47.0 テーマ:レベル上げ

フルカンやでぇ

全職やっと特訓終わったでぇ!!

フルカンやでぇ!!

レベルだけのオルカンじゃないでぇ!

レベルも特訓も終わりのフルカンやでぇ!!!






あーやることないわー。

え、レベル上限がまた上がるんですか!?

俺のフルカン状態がぁ・・・

わずか6日足らずでした。





とりあえず水の領界が追加されたらストより釣りをしたいかな。

8種の追加をささっと釣り上げるぞー!

レベルなんて適当に上がっていくさぁ・・・

即日フルカンさせる人はどれぐらいいるんでしょうか。

私は即日にはひとつもカンストしてない自信がある!

釣りじゃー!!

釣りキングとして釣りを楽しむのじゃー!




アプデは木曜日。

週課は試練に王家、討伐など。

全部木曜以降にやる予定。週討伐はアプデ前の週からやる。

王家は一ヶ月分一気に・・・

アプデの週は色々とやることが多そうだ。

釣りもしないとだしな!

そしてすぐ三連休がありテンの日、つまり邪神更新日。

目白押しじゃないですか・・・



アプデ前にダークキングⅣ倒したいなーと思いつつも挑戦すらできていない。

占い師入りは人気ないのか誘っても断られることが多い。

アプデ後だとヌルゲーになりそうで嫌だから倒したいんだが・・・

一緒に行ける人がいないというある意味倒すより高い壁があったという。

先日Ⅱに行ってみたら全く倒せなかったので俺のPSは徐々に落ちているようだ。

そして最近夏バテなのか凄くだるい・・・





アプデ後は楽しめるだろうか。

最近マンネリになっているので何だかなぁ・・・
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる