目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2017-08-21 03:34:53.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが99になった!

初99です、サポート登録で上がりきっちゃいましたね。

前回、そのまた前回ぐらいからはもうサポートオンリーで上がったような。

いつもお借りいただきありがとうございます。

さて、他は特にまともな職がないのでどれで預けようかな・・・

ダークキングにも行けるようにはしてあるけど、需要なけりゃ変えるし。

ダークキングに行くぜーって思う人が多けりゃ僧侶のままでいいし。

レベル上げは特に急いでないので何でもいいんだなあ。



他98はいるけど急いで上げる気もないので放置。

日替わりを適当に、週替わりを適当に、他適当にやってりゃ99なるべさ。

メタキンコインが残ってるので使い切りたい気持ちはあり。

Wii勢なのでVer4の新職業のために残しておこうなんて気持ちも特になし。

まぁただ、新職業でまさかアレがくるとはちょっと驚いた。

アレがきたってことは、もう一つのほうもいずれは出るのかなあ?



残り三ヶ月足らずでWiiは処刑されますが、ちょいちょい絡んでいただけたら幸いです。

最後はどれで99になるか自分でも分かりません。どれでなってるでしょうねぇ。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる