目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのき

ミライ

[ミライ]

キャラID
: AK210-656
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミライの冒険日誌

2016-08-01 00:42:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

占い師でピラミッドにいってみた!!!

ピラミッドに占い師3人でいってきました!
構成は1~7層は占い師3バト(サポ)の8,9層はサポを僧にしました
1~7層はバトでも行けましたが8層の強さに参りましたwww
でも全層攻略できた!!
写真は全部混だけど片手剣も使えるよ! 1,2、4層は塔と死神が大活躍!!オーラ入ると強いねw
特にエンゼルスライムだと意識的に?オーラを発動させれるから強い!
やっぱり入手が難しい分いい効果だね~♪ 3層は敵数が少ない分戦車でゴリ押し!!
多くでも少なくても対処できる♪
スゥイートバッグのオーラで戦車連発!
1999ダメ出しまくりだ♪
使ってなくならないのは大きいね 8層が一番時間かかったな…
やっぱこの夫婦は強い…最後の審判でPT全員当たって…
ほんとに苦戦した8層!
でも達成感もあったしなにより呪いの効果がでかい!!!
戦車で4000台も出せたしすごい楽しかったしスカッとした8層でした!
教皇のHP回復が後々にすごい響いて助かったw 最後の9層!
ここでも夫婦に何回かやられたな~w
でもカーメンはタロットの力でボッコボコ!w
占い師サイコーwww
自分なりが占い師で今度レグとか行ってみたいな~w
自分的におすすめのモンスター効果はミケまどうかな♪
やっぱり射程距離が延びるのは大きいね
それとスゥイートバッグ!
使ったたろっとを消費しなくてオーラ状態の塔をとにかく連発!!
そういえば特技あんまり使ってないなw
その分タロットが強いってことだね!
今度は占い師4人構成でピラ攻略したいねw
それでは!長文ありがとうございました!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる