目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのき

ミライ

[ミライ]

キャラID
: AK210-656
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミライの冒険日誌

2017-03-15 00:13:34.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン!

またちぃからバトン回ってきたw
しかも名指しだw
もしかして俺のこと狙ってる?w(殴
ごめんなさい
と、いうわけでドレア写真どれにしようかな 無難にこれかな~
頭 道具使いの帽子
上 クイックジャケット
下 マジェスタスーツ
腕 クイックグラブ
足 クイックブーツ
クイック多いなおいw
①メイン以外でドレアする?
メイン以外になることがめったにないw

②好きな色はなに?
黒!

③現在好きな装備アイテム
なんだろw
獄獣のズボン
信託のローブ上
道具使いの帽子
マスターハット
とかとかかな?
他にも多分あると信じたいw

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
どんなドレア ノープランです!
好きなドレア 面白かったりすごかったりいろいろ こういうやつとかw

⑤やりたいドレアが思い付くときっていつ?
ドレアしよっかな~
あ~この装備いいかも~
やっぱこっちのほうがいいかな~
あ、ドレア完成した
つまり自然にできます!w

⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるのタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
⑤を参考にしましょう

⑦ドレアで一番嬉しいときor楽しいときはどんなとき?
好評を受けたときかな~

⑧ドレアコンテストは興味ある?
行こうとしたことはあるけど気がついたら時間が過ぎてる!

⑨コスプレはする?今までにしたキャラは?
誘われたらするかな?
モンストの坂元をしたかな?

⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響受けてるものとかあったら教えて!
特にないかなw

次の指名は誰にしよかな~
じゃあ一枚目のがかっこいいと思った人
あとブラックが好きな人~
書いてくれたら嬉しいな~
それでは今回はこの辺で~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる