目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのき

ミライ

[ミライ]

キャラID
: AK210-656
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミライの冒険日誌

2018-05-04 10:41:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最強聖守護者討伐完了!

どうもみなさんこんにちは
日誌ではお久しぶりですw
今日5/4日は聖守護者のレベルが3の日ですねはい
さっそくフレと野良で行ったわけですよ
まぁ討伐が目的だけどいままで準備してて実際3に行くのは初めてだったので一飯だったら終わらないかな~っと思いながら行ってまぁ全滅全滅全滅と繰り返していましたが最後の最後になんとか討伐成功wタイムも18:24:01とはやいらしい?
ミネアの審判とか死神には頼りたくなかったのですけども
案外いけましたねw
やっぱり準備しっかり整えたら倒せるわけですねw
実装初日からずっと3を倒せないって苦労している方は身の回りって言ったらおかしいですけど装備とか宝珠とかしっかり時間をかけて整えると楽に倒せますよ!
ってことで最強聖守護者討伐の報告でした!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる