目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2014-11-03 03:55:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスに行ってみた②

前の日誌からの続きです。

さてさて、次に見たイベントはこれ


オガ子集会ですね。
このイベも知ってはいてけど見るのは初めてでした。
写真はちょこっとしか映ってないけど、凄い人数いましたね。
圧倒的迫力でした^^
その迫力を見たい人は検索したらすぐ出てくると思いますww

ここではフレのトラマルさん、あちゅさんと遭遇。
3人でかぶりついて見てました。
オガ子さんを前に、自分とトラマルさんの会話であちゅさんがドン引いてましたがねww
まあ仕方がないよね~ww








で、記念撮影

トラマルさんとはファンキーおそろでしたね^^
うむ、さすがトラマルさん、あちゅさんドレア素敵だ。

横のピンクの方はいかりいしこさん。
その圧倒的存在感はオガ子さんに負けないものがありました。
隣にいらしたので、ご一緒にということで撮影させて頂きました♪

実はこの写真、右の方にプスゴンが写っているのですが、こちらはなんとまささん。
ちゃんとオガ子さんたちの前で土下座されてましたww
理由は、まささんの日誌やブログを見るとわかりますよ~ww






こちらはその①で出てきた大道芸師語りのワーズワースさんとあじさいさん。
イベントの特性上、その場ではいいね!だけで白チャは控えたのですが、その後会えました^^
いや~、お話もできてよかった。
フレもなって頂きありがとうございました♪





最後は集合写真 実際はこの城前の階段が埋め尽くされる人がいました。
Uでもこれが限界でした><


いや~、しかし楽しかった♪
最初は初めて行くし、知り合いもあまりいないしで緊張してたんですが、行ってよかった^^

色々なイベントがあって、ドラクエこんな楽しみ方が出来るんだなーと再発見。
最近モチベは少し下がり気味だったけど、なんかテンションあがりました!
いろいろなドレアの方がいて、それが見れたのもよたったしね。


最後に日誌フェスの運営された方々、ありがとうございました!!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる