目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2016-12-20 00:22:42.0 テーマ:イベント

あるあるカルタ3種

あるあるカルタの応募が締め切られましたねー。
これは面白そうと参加する気満々でしたが、中々忙しくギリギリで3種応募できました^^

ということで、3種を一気に載せちゃいます。







「その姿 ほんとは裸 マイコーデ」

マイコーデのおかげでいつでもオシャレに。
でもそのおかげで、装備し忘れてることに気が付かないことも。
昔から
「武器防具は持っているだけじゃ意味がないぞ!」
って言われてたのにね。


これはドレアよくする人はあるんじゃないですかねー。
ドレア作った後転職して、装備してないって事ありますよね。
でもマイコーデだから気付かず、バトルで耐性とかなくて気付くww

鏡に映る真の自分は、裸だよって写真です。
ドラクエ定番のセリフを入れれたのも気に入ってます^^






「もう少し 普通な盟友 いませんか?」

ついに盟友を得た勇者姫。
これで大魔王にも立ち向かえる!!
しかし冒険者も個性豊か。
めぐり会った盟友はちょっと個性的な人でした・・・。


この世界はいろんなインパクトある姿の方がいますからね~。
でもストーリー進めてる人は盟友でもあった訳で。
明らかに魔王より怪しい人もいたんじゃないですかねww






「忘れてる ほんとは人に 見られてる」

ドレアでポーズをキメて写真撮影。
いい写真撮れるまで、同じしぐさを繰り返してる。
見られたら恥ずかしいけど、人いないから大丈夫。
でも忘れてるよ。
カメラで自分以外を非表示にしているだけで、周りに人はいるんだよ。



これも写真撮る方はあるあるじゃないですかねー?
一人でしぐさとか繰り返すし、見られると怪しいww
アングル調整に寝たりもしますしね。
まあ私は最近は慣れて、見られても平気ですがww



1個目と3個目はフレさんに撮影協力を頼みました。
いきなりのお願いに応じてくれて、ほんと感謝です^^

3個目は町の感じを出したくて、あいてるフレさんに声かけたんですが、集団って写真難しい。
いやー時間も限られてたし、バタバタしました><
ここまでの集団撮影は初だったんで、勉強になりました。



と、こんな3種を出しましたが、エントリーが3800超えてましたね。
いつものコンテストより手軽に出せる感じでしたしね。
ネタ系は考えるの楽しいから、大満喫でした^^
結果は気にしないけど、やっぱスライド入りはしたいなーww
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる