目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカのプレイヤーイベント

2018-06-21 00:21:05.0 2018-06-21 00:40:49.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
バージョン4.2記念!【オーガロード】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-06-26 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-06-26 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • オルセコ闘技城 G5(玉座の間)
参加条件
  • あり
  • バージョン4.2を楽しんでいる方
    オーガが好きな方
イベントの内容
【はじめに】
このイベントはバージョン4.2がオーガの世界ということで、オーガを満喫するイベントです。

このイベントの告知には、公式からのバージョン4.2の予告編程度の情報を含みます。

まだ4.2をプレイしておらず、一切の情報を見たくない方はこれ以上見ないことをお勧めします。











































バージョン4.2から約1か月ですね!!
プレイされた方も増えてきたのではないでしょうか?

今回の舞台はオーガの世界ということで、自分がオーガなので嬉しい限りです。

そこでちょっとした記念に、玉座の間でイベントをしたいと思います!!




やることは単純!
写真のように王子の前でオーガ達が武器を掲げるで並ぶだけ。
他のイベントでも同じようなことをやってまして、オーガロードと呼んでます。

今回は王子に向かって、オーガロードを作ろうというイベントです。

もちろん他種族の方の見学も歓迎です。
ぜひぜひ、迫力を堪能してください。




オーガならば皆で並んじゃいましょう!!
途中でオーガ女性だけとか、左右で男女分かれるみたいなのもやってみたいですね。
(男女別オーガロード等は参加者状況次第となりますので、当日判断です)







並ぶのに飽きたら、真ん中を歩いてみましょう!!
きっとちょっと特別な気分に浸れると思いますよ^^

写真撮影はもちろん自由。
ただし、撮りたい人がたくさんの場合、撮ったら別に人に場所を譲ってあげて下さいね。


せっかくのオーガの世界!!
皆で盛り上がりませんかー?
いいね! 152 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる