目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の踊り子

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2023-04-09 19:30:54.0 テーマ:その他

断罪の指輪をどうする?

咎人が完全に指輪作りコンテンツになって久しい自分です。カナスィー

この指輪の仕様を最初に知った時、えーこれ何種類作らなきゃいけないんだよ…と思いましたが皆さんはどうなんでしょうか。
労力だけでコストはかからないので欲しいだけつくりゃいいのですが、時間もかかるし場所もとるわけで…

自分は今のところ、光、闇、炎の3種類作ってて、今んところ他の属性の指輪が必要なシーンは発生しておりません。

光はちからとマシン系をつけて主に防衛軍とパラディンで。
闇もちから、種族はスライム系にしてスライムナイト狩用に魔剣士に持たせて預けてます。攻撃魔力でも良かったなー。賢者も使うし付け替えようか??
炎は魔法使い用。攻撃魔力だけ上げて種族特効はとりあえず保留してます。

これに2種のラクリマを40個づつ貯めようと日々8人討伐を日課にしてます。

このうち10個は光指輪の種族特効用で、残り30個は「1から指輪を専用に作りたい!」
と思った時用です。

普段使いは現状この3種の指輪で事足りてますし、何か他に必要になったら30個のラクリマで1から専用のものを作ってしまおうと言うわけです。
30個のラクリマを使う事態になったとして、すぐにまた次の別の指輪がすぐ必要になるケースなんてのはほとんどないと思います。
使ってから1日1回のペースで日課を再開してまた30個ためてやればいいかなーって寸法ですね。

あと、今の指輪が2段階目として、3段階目以降にあたるボスが追加された時、あまり完成系の指輪が多いと絶対しんどいなとw
そこも今の3つでとりあえずいいかなって思ってる理由でもあります。

指輪の日課がやめれない、何を何個作ればいいか迷ってる方が参考にしていただければ幸いです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる