目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2024-04-02 18:53:49.0 2024-04-02 18:55:45.0テーマ:その他

125武器

片手剣
武器ガード埋めが欲しい

両手剣
おもちゃとしてはセーラスの方が好き
バトの振り直しが面倒で最近使ってない

短剣
短剣ジョブ使わんので興味ない

スティック
天地用に買った。出番があるか不明。最近ソロやってないんだよな。
ザオの距離が伸びるやつは乱戦用には便利なんだけど、こっちは攻撃寄りかな??


まぁ買うよね。


すげー優秀だと思うけど、振り直しが面倒で槍パラやらんのでなんとも。
槍道具使いとかの出番が来たら永遠に使える神器になると思う。


性能は悪くないけど、とにかく斧の出番がない。


旅が棍で戦う必要が出たらかがやくのかな?
昔は棍だったけどねえ。スキルラインが見直されない限り出番ないと思う。


最新のが正義

ムチ
買ったけどデルメゼ行くことがないんだよね…時間が…


性能は明らかに賢者向けだけど、雨係の賢者にはセーラスが神性能すぎる。

ハンマー
重さは従来通りでパラでは用事なし。
パラはセーラスか疾風怒濤の使い分けかなぁ

ブメ
速度埋めで全呪文1秒とか狙えるけど…他の埋め尽くし持ってたら無理することはない気がするなぁ
どうせ別の方法で早読みするしね


買え


暗黒連撃連打が捗る。買え。

小盾
買え

大盾
全く必要ないが重さはフォースシールドより上
国勢調査ガチ勢向け
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる