目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の翼

エイノ

[エイノ]

キャラID
: IE485-304
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイノの冒険日誌

2024-04-17 00:55:33.0 テーマ:おしゃれ活動

7.0でアストルティアに帰ってきました!

しばらくは別のゲームにいたのですが、Ver7実装で、そろそろやりたいなと思って、新パッケージを買って復帰しました。
別ゲームと並行してやるので、どうしてもイン時間は控えめですが、それでもぼちぼちやっていきたいと思いますので、
これまでのフレの皆様、新しいフレの皆様、改めてよろしくお願いします。

Ver7実装されたのですが、私はVer6.0のパルミオ博士の集め物から何も進まないままだったので、天星を駆け抜けるところから……といいたいところですが
経験値ありますしね。まずは新職業開放+職業クエスト完遂からでした。
職業クエストは個人的に竜術士クエストがお気に入りです。

そして色々追加職業を開放してからVer6へ。
結論から申し上げると、レオーネ、アシュレイの二人にやられました。
特にレオーネ。お前ってやつは……(顔を覆う)
好きすぎてレオーネトランプ買いましたね。
Ver7も最新まで走りました。
ドラクエ9をめちゃくちゃ遊んだので、すべてが愛おしい感です……
僕たちは天使と呼ばれていたんだ……。

そして季節イベントも全キャラ分おわらせて
テンの日のフレンド募集に乗り込んだわけです。
復帰したはいいけど、フレンドさん結構同じくフェードアウトだったり
引退だったりで離れてる方も多くて、ちょっと寂しくなったり、
イン率下がってもまだやるぞお!って感じの方もいらして
嬉しくなったりしつつ、フレさん増えなくても人が集まると
たくさんの人のドレアが見られるわけです。
いいですよね、色んな方のドレアが見られるの、大変良きです。

というわけで、まったり話せるフレさんを募集しにいって、
新たにその場でフレさんになった方と道行く人々のドレアをほめちぎってきました。
4時間くらいドレア褒めちぎってました。……あれ?
まあ、フレさんも増えたし、まったり話せるフレさんもできたしってことで
目的見失ってましたけど本懐は遂げたのでヨシ!です。

新たにマイタウンの雪原ほしくなったので、そちらとショップのダイヤランクに到達すべく
金策等がんばりたいと思います!
色々変わったな~と思いつつ、手探りといろいろ調べたりとで楽しんでいきますのでよろしくお願いします。

なお下記の写真は今日新しく作ったドレアです……!
これもお気に入り。
シルバーとしらあいでキラキラにしてみました。
(前のドレアは鎧系の職業のミラプリにします!) こちらは前のドレア。
ブレイブメイルのセットなんですけど、これもお気に入りで
アンルシアと色違いの双子コーデになってます。
今後は鎧使う系の職業のドレアにする感じで。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる