目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔部長

ユヤ

[ユヤ]

キャラID
: XV406-970
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユヤの冒険日誌

2017-10-01 22:57:27.0 2017-10-01 23:09:11.0テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】アストルティア写真部です!

◆紹介文
『アストルティア写真部』は、社会人多めの
ゆるーく写真好き、ドレア好き、雑談好きが集まる
自由でまったりした夜~深夜中心のチームです。
始めたばかりの方、体験入部、サブキャラ大歓迎!

◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯
いつでもOK!
と、冒頭で説明させていただきました、アストルティア写真部の部長(チームリーダー)ユヤです、どうもこんばんは!
ただいま、アストルティア写真部では部員(チームメンバー)を大募集しております。
興味ある方、ぜひとも体験入部からお試しくださいね!



◆◆◆アストルティア写真部はこんなチーム◆◆◆


●禁止事項はただ一つ【チーム内恋愛・ナンパ・セクハラ禁止】

 付き合ったとか別れたとかやきもちとかギスギスしたくないので、
 設立時からこれだけはずっと禁止しています。
 チーム内での上記行為で迷惑に感じることがあったら、
 すぐに部長の私に相談してください! すぐ対応します!


●イン・アウトの挨拶、チームチャット参加は自由にどうぞ 

 してもいいししなくてもいい。一切強制なしの自由な感じです。
 雑談が盛り上がってきたら、部室(チーム集会所、ルーラ石でひとっとびのグレン草原6番地)に集まってもらうといいかも!


●チームクエスト強制一切なし。ご自由にどうぞ!

 やっていただける人にはもちろん大感謝! しておりますが、
 基本的には(部長の私をはじめとして)無理してやらなくてもOKなスタイルです!
 「チームクエストで遊ぼうぜ!」という名目で、パーティー組んで交流はかる目的で使ってもらう分には自由ですが、
 強制することは一切ありません!

 それでもチームレベルは上限までいっております!
 ユニフォームも立ち姿もかっこいいでしょう(どや顔)。 ●たまに部活動と称したチームイベントやります。参加はご自由にどうぞ

 ユヤ主催のフォトコンテストや、写真関係ないイベントなどたまにやったりやらなかったり。
 私以外の人がチームイベント主催してもらっても構いませんよ!
 「アストルティア写真部・活動日誌」というブログにて、レポートを書いたり書かなかったり! ●写真好きな人も、興味がある人も、そうでもない人も!

 「写真部」と銘打ってますが、写真が好きな人も、ちょっと興味あるな~程度の人も、
 別に好きでもない人も大歓迎です。
 人手が必要な写真を撮りたい時は、助け合ってもらえるとありがたいです。

 ちなみに私は、2014年の公式写真コンテスト「春」で、
 齋藤陽介賞をいただきました! ザ・自慢。  そして、副部長のラノスさんは、2017年の公式写真コンテストで、
 闇の領界賞をゲットしております! 記憶に新しい!

 また、イチさんは「おすし」の写真がトップ10掲示板で大ヒット!

 他にも部員が協力した笑点の再現写真も掲示板でヒットしました!
 意外と実績がいくつかあったりするのですねえ。

 ドレア好き、ハウジング好きな人も多いです。
 雑談好きな人も多いです。あと、金策が好きな人も!
 その一方で、最新のバトルコンテンツに関してはゆるめです。
 超難敵に挑むメンバーをチームで探したいという希望は、あまりかなわないかも・・・ 
 ドラクエ10始めたばかりとか、レベルが低いから、弱いからとかは、このチームにおいては一切気にしなくていいです。

 ちなみに部長(チームリーダー)私ユヤは、サブキャラであり、ネカマでもあります。
 なので、サブキャラもネカマも一切差別ありません。オープンにしてる方も秘密にしてる方も気兼ねなくどうぞ!



◆◆◆入部したくなったら◆◆◆

この日誌にコメントを残したり、
ゲーム内の私に話しかけたり、
部員の誰かに話しかけたり、
私の家のスライムチャイムに書き残したり、
どんな方法でもいいので、コンタクトをとってみてください。

体験入部もOKです。いつの間にか居座り続けて数年という方もいますw

出戻り大歓迎です。いつでも戻ってきてください!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる