目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ堕天使

ルナチ

[ルナチ]

キャラID
: IR435-359
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナチの冒険日誌

2014-09-05 11:21:00.0 テーマ:チーム活動

チムクエ時々レベ上げのちカードボス所によりかくれんぼ

昨日はチムクエを1つ終わらせ、育成中のペットのレベル上げの為、チムメンさんとカバリアー狩りに行きました。

レベル上げと言えば、ソロ+サポでバザックスのほうが効率良いと思いますが、ソロでやってると、何だか作業的な感じで楽しさがないですよね・・

やっぱり人とやるのが楽しい!

レベル上げと言うよりチームのみなさんとコミュニケーションがとれるのが何よりも嬉しいですね(=^_^=) レベル上げの後、カードボスに誘っていただき瀕死になりながらもクリア!

実を言うと私、カードボスや強ボスなんかも簡単に勝てちゃう事よりも

ぎりぎり勝つか負けるかの方が好きなんです。勝っても負けても、「楽し

かったね又行こう!」って言ってくれるチムメンさんに感謝です^^

話は変わりますが、寝落ち率100%のチムメンさんがいるのですが、夕べも

案の定離席マーク点灯w 急遽○○さん(寝落ち中)を探せ!と、みんなで

探す事にしました。場所はグレン城下町の何処か「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

メンバーさんの1人が発見!バザーの壁に向かって走っていましたェ・)ジッ

深夜のかくれんぼ楽しかったねぇ♪

でも朝晩冷えてきたので寝落ちして風邪ひかないよう注意しましょう^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる