目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ堕天使

ルナチ

[ルナチ]

キャラID
: IR435-359
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナチの冒険日誌

2014-11-23 14:11:52.0 テーマ:チーム活動

J☆P課外イベント

昨日チムイベを開催しました。
月1ペースでイベントをやってる我がチームも、4回目と言う事でチーム結成から4ヶ月経つ事になるんですねぇ^^本当に月日が経つのは早いですね。

さて今回は初の課外イベントで、「かくれんぼ」をやりました。直前の告知にも関わらず14名も参加してくれました。アリガトゥヽ(*´∀`)ノ。 

ヴェリナード城下町を利用して3戦やったのですが思ってた以上に見つけるのが早くて(サブリーダーと事前にデモンストレーションでやってみた時、私は見つける事ができませんでしたw)イベント自体1時間かかりませんでした。
                  
              3戦目終了後、魚交換員と擬態化している不審者(鬼)を見に行った一コマ。
                                             
集会場へ戻り表彰式の後、チーム宣伝用に「JP」の人文字を作りたいとお願いした所、みなさん快く協力してくれると言ってくれまして。最初は「何じゃこりゃ・・これは無理だw」と思うごちゃごちゃ感!でも、芋虫のように、もぞもぞ動くみんなを見て楽しんでいたのは内緒w

しかし、遠くからメンバーの1人にバランスを見てもらいながら、各々微調整
をしていただいた結果、少しずつ形になってきた!

最終的に出来た人文字が御覧の通り!!すばらしいヽ( ´_`)丿

みんなの努力の結晶ですね^^ この写真は大切に使わせてもらいます。

メンバーのみなさん、ありがとうございます(=^_^=)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる