目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ堕天使

ルナチ

[ルナチ]

キャラID
: IR435-359
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナチの冒険日誌

2015-03-08 14:12:44.0 テーマ:チーム活動

チムイベ(ペットが主役!)

昨夜はチームイベントを開催しました。

内容等はメンバーさんが日誌にて書いてくれてますので、私は別の視点から書こうと思います。

ある強ボス討伐中にペットとのやり取りが、このように感じたのでご覧ください。

対象ボス:天馬 出演:ルナチ(僧)ドラゴンキッズ(ごんすけ)ペア 
          さりちゃん(パラ) ベビーサタン(ベビるん)ペア

ルナチ:さぁ!がんばって行こうぜ~!
ごんすけ:おう!まかせとけー
天馬登場
ごんすけ:おらおらー!
ルナチ:あの・・ごんすけさん・・翼は良いので本体行きましょうか・・
ごんすけ:うっさいな!俺のやりたいようにやらせろ←性格がんこもの
ルナチ:OH>< ごんすけにキラポン
その直後、ばくれつにて瀕死状態・・
ごんすけ:おい!何やってるんだ!ここはスクルトやろ!
ルナチ:ひぃ~すいません><
その頃、さりちゃんペットのベビるんは・・本体攻撃ナウ。
ベビるん:ごんすけちゃん!こっちこっちー本体攻撃しようよー
聞こえたかのタイミングでごんすけ、本体攻撃をする。
ルナチ:OH>< 

やっぱりペット同士のほうが意思疎通するのですかね・・(´;ェ;`)アハハ・・・

私とペアを組んだ人は討伐タイム遅かったのにお気づきだったでしょうか
私的なのですが、タイムより、ペットの闘い方や行動を見て楽しみたかったので、あえて僧侶になって遠くから見てたのですwすいませんでした!

今回は、みなさんのペットの闘いと、お洒落を見る事ができ、より一層ペットへの愛着が生まれました^^

ペットも育て方や態度によって個性がでるともっと楽しいですよねw

きっとそうなれば私のペットはボケと突っ込みを繰り返すペットに育ちそうだ(=^_^=) やめておこう。

ネタばれ投稿になってしまう為、討伐中の写真を掲載する事ができないのは残念ですが、とても楽しむ事ができました。
参加してくれたみなさん、お疲れ様でした。そしていつもありがとう!
 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる