目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ堕天使

ルナチ

[ルナチ]

キャラID
: IR435-359
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナチの冒険日誌

2015-04-12 02:14:27.0 テーマ:チーム活動

チームイベント J☆P春の大人の大運動会

今日は月に1回ペースで行ってるイベントを開催しました。

いろいろ考えはあったのですが、今回は、春→暖かくなってきたなぁ→体を動かしたくなってきたなぁ・・そうだ!運動会をやろう!何て勝手に思ってやった企画でございます。

プログラムを作成してメンバーには事前にお知らせしていた訳ですが、正直うまく行くか不安でした。しかしサブリさんの協力もあり、楽しく進行することができました。

               PTA会長挨拶の風景 内容としては、PTA会長の挨拶から始まり、選手宣誓、準備体操、運命走(借り人競争)、応援合戦、騎馬戦と盛りだくさんあり(本当はもっと競技があったが時間の都合によりカット)本当の運動会並みに動きまわり疲労は頂点にw




                 応援合戦の風景 心地よい疲れと共に無事終える事ができましたε-(´。`)ホッ

説明等に時間がかかり、予定時間を大幅に過ぎてしまいましたが、参加してくれたメンバーさんも最後までお付き合いしてくれて、感謝感謝^^ありがとう!

              

                  騎馬戦の風景 次回はVU後におしゃれイベントかな?w

J☆Pはこれからも、みんな仲良く、そして楽しく過ごせるチームをモットーに活動して行こうと思っています。


今回参加できなかったメンバーさんも次回のイベントは参加できるといいね^^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる