目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ堕天使

ルナチ

[ルナチ]

キャラID
: IR435-359
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナチの冒険日誌

2015-04-12 14:35:57.0 テーマ:チーム紹介

チームイベント 総括

昨夜のチームイベント「J☆P春の大人の大運動会」についてまとめてみたいと思います。

1.PTA会長挨拶-打ち合わせの時、サブリーダであるユキチ氏にPTA会長の挨拶を依頼する。普通であれば「挨拶考えなければ・・」と思う所だが最初に出てきた言葉は「PTA会長の衣装を作らねば」だった。ドレアチームならでわの考え方ですねw 2.選手宣誓-前の記事にも書きましたが、直前まで誰にお願いするか決めていませんでした。PTA会長挨拶中に目に付いたサリーナ氏にお願いしようと独断で決定w

3.準備体操-各々バラバラなシグサで体をほぐしている時(写真には納めなかったが異様な光景w)に次の競技説明をし、時間短縮を試みました。

4.走り幅跳び-プログラムには載せていましたが時間の関係上カットとなりました。※ジュレ酒場上からダイブして飛んだ距離を競い合う予定でした。

5.運命走-赤青1名ずつスタートし途中に立っている係員のフリコメを見て、条件に合った人を見つけてゴールする競技。
デモンストレーションでやってみたが、条件にあう対象者がまさかの拒否w
本番中も味方の為に拒否権を行使する恐ろしい競技となりました。

6.昼食-5分間タイマーを使い休憩時間を設けました。次の応援合戦に備え、メギにチア服をレンタルしに飛んですぐに、タイマーがキャンセルされる事に気付く。しかし時すでに遅し・・結局お知らせする破目になる。

7.応援合戦-騎馬戦の前に士気を高めるため各チーム1人ずつ応援団長を選び応援団長の一言でやる気が全開になる。
8.騎馬戦-赤青各陣地からスタートし、敵の帽子の色を自チームの色に変える競技。※色を変えられた人は見方に色を戻してもらうまで動けないルール最初は大将を決めて、大将が色を変えられたら一発終了と言うルールで練習をしたが、開始わずか30秒で両大将が攻められ終了w これはだめだ!と思い大将も復活権があるルールで始める。2戦行ったが両チーム1戦ずつ完勝となる。 9.組み体操-人文字を作り写真に収めようとしたが時間の関係上カット。企画自体は出来上がっているので、次の機会にやろうと思っています。

10.結果発表、表彰式-団体戦は引き分けとなったが、個人戦では「おこめ氏とおんじ氏」が優勝。過去のイベントの優勝者を調べてみましたが、何故か新参者が優勝を持ていくと言うジンクス!!がんばれ古参者!!

最後は集合写真を撮り解散となりました。

最終総括-参加人数を10名位と予想していましたが、それを上回る人数が参加してくれて体操着等が不足し、買い足すなど時間を使ってしまい、予定時間を大幅に過ぎてしまいました。次回のイベントに生かしてスムーズに行えるように頑張ります^^

以上、報告でした┏〇 ペコリ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる