目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ堕天使

ルナチ

[ルナチ]

キャラID
: IR435-359
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナチの冒険日誌

2015-07-12 16:00:00.0 2015-07-12 18:15:09.0テーマ:チーム活動

J☆P in ドレアコンテスト

みなさんこんにちは。

昨年の7月にチームを結成して1年が経ちました。

そこで1周年を記念しまして、ドレスアップコンテストを開催しました。

うちのチームは毎月定期的にイベントをやっている訳ですが、今回は記念と言う事で、普段着部門とコスプレ部門の2部構成。

見学者を含め総勢20名以上と予想以上の参加者に驚きと喜びが込み上げると同時に、時間はかかりそうだけど、1人1人のドレアをじっくり見たかったので披露時間を決めず、みなさんに任せる事にしました。

☆第1部..普段着部門
みなさん普段からドレアをやっているので色使い、コンセプト等しっかりされていて、どれも見ごたえがありました。甲乙つけるのが難しかったですね。

休憩を挟みその間にコスプレ部門の着替えをして第2部スタート!

☆第2部..コスプレ部門
数ヶ月前に1度コスプレコンテストをやった事があるのですが、今回はそれに輪を掛ける位のすばらしい完成度、しぐさと言葉を事前に入れておき、キャラに成りきるのはもちろんの事ですが、サブキャラを総動員して屋外披露したり、ペアを組んでのショートストーリや1人で何役もこなしアニメを再現する人等、プレイベでもなかなか見る事のできないショーを見る事ができて、何だか得した気分でした。
終了後、投票を行ったのですが、かなり接戦でしたよ^^

入賞した方はおめでとうございます。そして入賞するしないに関係なく私的には、とても参考になるドレア術を学ぶ事ができたので、今後のドレアに生かしたいなと思っています。

表彰後は庭で花火を盛大に上げ、無事イベントも終了しました。

予定時間を遥かに超えたにも関わらず最後まで多くのメンバーさんが居てくれて感謝しています。

参加してくれたみなさん、ありがとうございます。

これからもチームJ☆Pをよろしくお願いします。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる