目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける珍品

げんまい

[げんまい]

キャラID
: TJ564-559
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

げんまいの冒険日誌

2017-10-04 11:39:47.0 テーマ:その他

最近日誌書いてないので

昔はぽんぽん日誌書いていたのに、ここ最近ぱたりと書いてないなぁと思ったので、何かしら書こうかなぁと。
私が日誌をぽんぽん書く時はどういうときか見返してみると、新しい常闇が来たとき~4討伐して暫くするまでだなぁと思いました。やっぱ好きなんすねぇ。
あんなに苦戦した常闇も、パターン等が組まれて勝率が上がってきました。装備も昔に比べて買い換えたりして強くなったなと感心するよね~。
さて、話は変わってver4が来月からですね。新職業追加や新たなるシステムの追加。新規さんははたして追い付けるの?なんて心配もしつつ、げんまいも新職業のレベル上げ等に震えてます。
verupする直前が、一番ワクワクしますよね。
またぽちぽち日誌書いて、フレンドのみんなやはじめましての人ともいい関係を築きつつ楽しんでいきたいなぁと思います。
これからものんびりげんまいのことをよろしくお願いします。ヒョオオ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる